PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も買いました。

某おぢさんのところで見て以来、買い始めて今年で3年目。


IMG_5026-1.jpg
今年もミスドの福袋、無事買うことが出来ました。とはいっても、正確には昨年末に買ってはいたのです。だって発売日が12/26だったから。
去年買ったものがあまりにもあまりにもだったので、今年はそんなことのないように、下調べを十分にして(笑)挑んだ次第。


IMG_5030-1.jpg
今年は福箱を買ったので、箱もありますよん。

この箱にあっちゃんに入ってもらおうと思ったんだけど、


IMG_5031-1.jpg
そううまくことが運ぶわけもなく・・・

そう思っていたら、


IMG_5032-1.jpg
ちょっとだけ入ってみたり・・・
ま、ようするにアレだ、この箱、ムチムチニャンには少し小さかったんだね~(笑)


IMG_5034-1_20100103140902.jpg
ばっくんにはコチラをあげてみましたよ。
手ごろなエモノサイズだからね、喜んでくれましたよ。

↓遊ぶばっくんの様子をお楽しみくださいませ~。

IMG_5035-1.jpg



IMG_5036-1.jpg



IMG_5038-1.jpg



IMG_5040-1_20100103140929.jpg



IMG_5044-1.jpg
ハニーシッポの運命やいかに!?
飽きるが勝ちか、壊れるが勝ちか!?

私は飽きるが勝ちに3000点~!


↓応援よろしくね!

ちなみに、買った福箱は
ドーナツ20個引換券が付いてるものだったんだけど、
そのうち10個分は年末年始で
3日かけて食べちゃったよ。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ

今年もよろしくねー。

いいなーミスド福袋。ななんも飽きるに賭けるよ。智なら確実に壊すだろうね。
親戚が持ってきてた漫画面白かったんよ。【ポヨポヨ観察日記】って知ってる?

| ななん | 2010/01/03 21:52 | URL |

おぉ。毎度おなじみミスド福袋!
結構入ってるのね~。

私は壊れるに1000点!

PS:本日のテニスi-24負けちった。
新年早々負けちった。しょんぼり(涙)

| ミミ | 2010/01/03 22:23 | URL |

ほぅ~ミスド福袋って 結構いい物入ってるの?

ばっ君が貰ったの可愛いネ~(*^_^*)
私もばっ君壊さないと思うわ 今まで壊した事
見たことないし その前に飽きるかもねgoo^^


おぉぉ~箱大スッキのあっちゃんが 箱に入れない位に
ムチムチに 画像でも分かります
逞しくなったね 重いでしょう

| 真央 | 2010/01/03 22:24 | URL |

ウチは12/26に買ったぜ。
でも入ってる物がビニョ~に違うのね。

昔は1000円で余り物グッズてんこ盛りだったのにね~。
んでさ、今年のカレンダー小さくね?

| 兎問なおこ。 | 2010/01/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

あけましておめでとうゴザイマス♪
今年もよろしくお願いしますッ(*´▽`*)

今日まで寝正月だったなるでございます。いやー太った太った(笑)

年賀状…書きたかったのですが…おかんさまの住所がわかりましぇぇぇん(泣)

はっ!!ななんサマのコメントを拝見したのですが、【ポヨポヨ観察日記】っていう漫画チョコさんも買ってました!!

| なる | 2010/01/03 22:35 | URL |

福袋というか福箱なんてものがミスドにはあったのね!
しかも年末にはもう発売されてただなんて。。。
どうりで昨日ミスド行っても何もないわけだ!
完全に出遅れたよ。。。
福袋といえば近所のペットショップでウサギ用の福袋が売ってたので、今年はそれを買って終わりました。
人間用は無し。

↓年賀状、オカンさんの今年も欲しかったぁーーー!
でも今年は喪中だから断念。。。

今年もヨロシクね!

| ぽてち | 2010/01/04 00:06 | URL |

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしまする~

ミスド福袋か~かわいいな~
うちは田舎のスーパーのお菓子福袋だけよ~(笑)

| けこた | 2010/01/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ななんさんへ
よろしく~^^
年賀状はご自宅にお送りしますので、寄られたときに見てね~。

飽きる、大正解です(簡単だよねぇ)
ポヨという丸い猫の4コマ漫画ですな!
存じておりますよ!

>ミミさんへ
残念!
壊されることもなく、ソッコー放り捨てたが正解でした~(泣)

アイヤー、負けたあるか。
じゃ、あとは勝つだけあるよ!
次頑張ろうぜ!

>真央さんへ
ばっくんが破壊神だったのは、1歳未満ぐらいまでですからねぇ。
大人になったら、寝ることが第一に・・・
いいのか、それで・・・

あっちゃんは5kgの米の袋よりは重いよ。
今度スーパーで米袋抱いてみて(笑)

>兎問なおこ。さんへ
おう、さすが!
入ってるものは基本グッズと何が入ってるかわからないグッズで構成されているから、そこが違いが出たとこ、かな?
でも確かに、余り物グッズてんこもりの時のほうがお得感は強かったし、使えるものが多かったよー!
今回カレンダーはショボショボだしね・・・

>なるさんへ
あけおめー!
アタシは今年のお正月はモンハン三昧だったから、太らなかったよ~。
食べもせず寝もせずゲームをやる私。
いいダイエットだ~(笑)

住所教えて~。
秘密コメで入れておいてくれたら送るからね。

>ぽてちさんへ
福箱(福袋)は置いてある店舗とそうでないのとあるみたいだから、ミスドのサイトで置いてある店舗を確認してみてはいかがかしら?

じゃ、喪中でもオケーなの送るね!
気長に待ってて~。

>けこたさんへ
明けましてデス~!
今年もよろしくね!

私は基本的に福袋は買わなくても構わない派なんだけど、ミスドだけは買わねば~メラメラな気分に(笑)
だってお得だしね~。

| ばくのオカン | 2010/01/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/913-eb528c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

