PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後です。

とうとう今年最後の更新となってまいりました。
1年って早いわねっ。

大晦日の今日、今日は非常に、


IMG_5007-1_20091231204447.jpg
雪が降りました。
その辺の雑草地帯じゃありませんよ。うちの庭ですよ・・・


IMG_5009-1.jpg
たいぞうさんが何を期待したのかわかりませんが(笑)、今日はキレイな雪の写真で締めくくりたいと思います。


IMG_5010-1.jpg
ばっくんも雪に大はしゃぎです。


IMG_5013-1_20091231204447.jpg
さすがはソリ犬ハスキー、雪が似合います。3さん、見てますか。ハスキーですよ~。


IMG_5014-1.jpg
でもちょっと降る雪の量が多いので、せっかくの新しいレンズも心配だしってことで、雪撮影は早々に切り上げたいところ。


というわけで、


IMG_5018-1.jpg



IMG_5019-1_20091231204533.jpg



IMG_5020-1.jpg



IMG_5021-1.jpg



IMG_5022-1_20091231204533.jpg



IMG_5024-1.jpg

良いお年を~♪


↓今年1年応援ありがとう!
来年もよろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん、おっさん、にぎちゃん、ばっくん、あっちゃん、今年一年笑わせてくれてありがとう。

来年も期待してます。

良いお年をお迎えくださいね。

| pon | 2009/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

雪多っ!!
降りましたね~なんかオイラの所より多いですよ~
今晩から大荒れで明日の朝が怖いですが・・・
お気をつけ下され~

オカンさん、大変お世話になりました。
とても楽しかったです~
来年もどうぞよろしくお願いします。

| けこた | 2009/12/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

雪が降って、ばっ君大喜びですね きゃわいい(^_-)-☆

今年も後数分で終わりですよ~^^
おっさん・おかん この一年有難う
毎日更新楽しみに可愛いばっ君・あっちゃん・にぎちゃんと
楽しませて頂きました
みんなが 元気で無事年を越せ良かったですgoo^^
来年もどうぞ宜しくね(^_-)-☆
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

| ポリ子 | 2009/12/31 23:14 | URL |

躍動感あふれる真っ白なキレイなショットだわ~!

昨年はオカンさんから心のこもった愛らしいたいぞうを頂き、
どれだけあたしの硝子のようなハートを癒していただいたことか。
さらにキュートな誤字友さんともお知り合いになることができ、
心から感謝しております!
オカンさんのご家族みなさまのご健康とお幸せ祈ってます^^
&オカンさんのデココレクションも続けたいわ♪

| たいぞう | 2010/01/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

年の締めくくりコメ返しを新年明けてからしている不届き者をお許しください・・・(汗)

>ponさんへ
明けましておめでとう、母ちゃん!

今年もどうぞよろしくね^^

>けこたさんへ
ええ、けこたさんのとこよりは少ないでしょ・・・
少ないとあって欲しいというか・・・

私も昨年はけこたワールド楽しませてもらいました。
今年も期待してるからね!

>真央さんへ(笑)
去年は自治会の仕事もあって、更新出来ない日もあったけど、今年は何もないのに更新しない・・・そんな日が出ないように、モチベーション高めて頑張るね(笑)

>たいぞうさんへ
よかったわ~綺麗って言ってもらえて(笑)

あぁ、あの素敵な誤字トモさんですね(笑)

デココレクション・・・
作らないとね・・・うん・・・作らないと・・・
春ごろかな?( ̄ー ̄)

| ばくのオカン | 2010/01/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/910-a1d5b1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

