PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のイルミネーション

私たちが住んでいる団地には、この時期になると大きなイルミネーションツリーが登場します。


IMG_4956-1.jpg
ホントはクリスマスの時期に載せたかったんですが、天候がよろしくなかったので。
記憶が正しければ、このツリーは新年明けるまではいつも飾ってあると思います。


IMG_4961-1_20091228191416.jpg
ばっくんと一緒に写すのも3年目です(撮影はブログ用なもんで)

と、思って、去年のイルミネーション日記を探したんですが・・・ない・・・
撮った気になっていただけ・・・?

あれ・・・?

気を取り直して、


IMG_4966-1.jpg
こちらが今年のツリーの全貌です。ばくと比べてその大きさがわかるかと。


IMG_4968-1.jpg
我が家はイルミネーションで飾ったりすることはありませんが、でも、やっぱり綺麗だな~とは思うわけで。


IMG_4969-1.jpg


IMG_4970-1.jpg
今年もあとわずか。
綺麗な写真で締めくくれそうです。このままなら。

でも明日も更新するけんねー!


↓応援よろしくね!

年賀状もプリンターのインクも
全く足りず、買いに行ったらば、
近所のコンビニでは年賀状売り切れとのこと・・・
今年中に投函まではしたいな・・・


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末はイルミネーションで食べているおばちゃんです。( ̄ー ̄)

今年も可愛い3匹ちゃん達に癒されました。
ありがとう!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/12/30 21:57 | URL |

おぉ。イルミネーション綺麗ね~。
バックンの毛がフカフカしてて気持ちよさそー。

今年もおかんさん一家には楽しませて頂きました。
また来年も遊びに来ますけん宜しくお願いします。
今年のカキコは今日が最後になるけど、
来年もどうぞ宜しくです。
良いお年を~。

| ミミ | 2009/12/30 22:16 | URL |

ばっくんとイルミネーション、とってもお似合いです♪
やっぱ冬の風物詩はばっくんに似合いますね。
ちょこんとツリーのそばにいるばっくんも可愛いです☆

今年は可愛い3匹さんと、おかんさん、おとんさんに癒される毎日でしたぁぁぁ☆
ありがとうございました♪
来年もお邪魔するのでよろしくです!!
寒いですが、みなさんお体に気をつけてください☆
良いお年を!!

| なる | 2009/12/30 22:54 | URL |

イルミネーション とっても綺麗ですぅ~(^_-)-☆
近所で見れるなんて最高ですよね~goo^^
ばっ君の横顔 萌え~可愛いし ふっか・ふっかで
もっふ・もっふで凄いね~気持良さそう
なぬなぬ 年賀状売り切れ 大変だ おかんサン
今年の事は今年中に済ませたいね ファイト^^

今年も有難うございました
ブログ楽しかったですよ
ばっ君にはぞっこん 惚れこんじゃったワン
来年も宜しくね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/12/31 00:15 | URL |

ご無沙汰しています。
読み逃げになってしまっていますが、相変わらずちょくちょくお邪魔しております。
今年も一年、楽しいブログをありがとうございます。
ばっくん、あっちゃん、にぎりちゃん、そしておかんさんおとんさんにとって来年も素敵な一年となりますように!
よいお年を!

| coco | 2009/12/31 18:39 | URL | ≫ EDIT

オカンさんちって高級住宅街だわ~(今頭の中で金妻が♪・・古っ)
心なしかばっくんもキレイだな~って喜んでるみたいですね^^
キレイなおかんさんがキレイな写真でしめくくる・・・
うっふっふ。違うコト期待してるあたしですよ~

| たいぞう | 2009/12/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
Coroさんのお仕事って・・・ナゾだわ~。

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしく~♪

>ミミさんへ
ミミさんの溢れんばかりの愛情、楽しませてもらいました^^
来年もどうぞその調子でよろしくね!

>なるさんへ
なるさんとチョコさん、お2人に愛されているというエピソード、励みになりました!
ありがとう!
来年もどうぞよろしくねっ!

>真央さんへ
今年のことは今年のうちに済みませんでした~あはは~・・・
ま、どうせ、今日出しても明日にはつかないしね~・・・

長いおつきあいになってきたね!
ばくラヴ真央さん^^
いつもありがとう!
来年もどうぞよろしくね!

>cocoさんへ
ごめん~、私も読み逃げだわ~。
親知らずの話は読みながら悶絶だったわ(笑)

私がお送りしたものがどれほどのものか、私に推し量ることは出来ませんが、少しでも喜んでいただけるだけで幸いですよ~^^
来年もどうぞよろしくね!

>たいぞうさんへ
我が家は高級ではありませんが、高級なゾーンもある住宅街です・・・
ばっくんはこの写真の日のあとに洗濯されましたので、正確には実はまだ汚い(笑)
だって2カ月近い汚れが~~~。

期待は外れた・・・よね(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/909-65dd2789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

