PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新しい気持ちで

興味がある人には大きなイベント、昨日は有馬記念でしたね。

私は興味がない人間なんですが、家の中に、ないっちゅーとるのにワクワク顔であーでもないこーでもないと説明をしてくれる人がおります。

昨日はそんなおっさんと、


IMG_4981-1.jpg
あっちゃんが有馬の行方を見つめておりました。


私はというと、


IMG_4984-1.jpg
興味ない組として小さく固まっておりましたよ。


IMG_4985-1.jpg
さて、おっさんの馬券の行方はというと、昨日は一応「勝った」そうです。金額的にはさほど勝ってはないらしいんですが。
でも年間収支は+で終われたそうです。

おっさんの競馬生活の1年が終わりました。来年もいい年になるように、金額面ではワクワク待っているワタクシです。


↓応援よろしくね~!

年賀状刷ったどー!
あとは書くだけじゃぁー!


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金額面、うちの旦那は完全に「-」です。
勝った話をほとんど聞いてないような。。。
ん。。。もしかして私に勝っても言わないだけだったりして。
来年は競馬場へたくさん足を運びたいそうです。
付き合わされるんだろうなぁ~。
といいつつ、私も競馬場けっこう好きなんだけどね♪ 

| ぽてち | 2009/12/28 23:37 | URL |

>ぽてちさんへ
勝った話を聞いてないときのほうがより怪しい・・・と思ってしまうワタクシです。
本当に勝ってないのか、実はそうではないのか、疑ってかかると真相は闇ですなぁ、ふふふふふ(笑)

ちなみに私は競馬場経験ゼロです。
近隣に競馬場がないもんで。
地方競馬はあるようですが、どうせ見るなら中央競馬のほうがいいと思うミーハーです。
なので、けこたさんのブログで楽しんでおります^^

| ばくのオカン | 2009/12/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったわ~

おっさんさん、有馬勝ったのね!いいな~いいな~
オイラはJRAにどれだけ寄付したのかしら?
わがオヤジ「今年はプラスだ!」威張っておりました~。。。
悔しいですわ!
来年は金杯で乾杯するぞ!

| けこた | 2009/12/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

>けこっつぁんへ
おっさんも結構な額をJRAに使っておりましたが、同額ぐらいを回収しているので笑えますが、マイナスだったら・・・笑えない(笑)

金杯で乾杯!
これおっさん毎年うまくいってないんじゃないかしら?
って言ったら「そんなことないわい」って言われるかしら(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/906-42d3c08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

