PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントにはリボンをかけて。

今年のクリスマスに、プレゼントっつーか、お歳暮っつーか、ま、サプライズでおっさんにカバンを贈りましたら、大層喜ばれました。

喜びがおかしな方向に伸びて、


IMG_4948-1.jpg
おかしなことをされてしまったばっくん。
リボンが全然似合いませんがな。

そんな風におっさんが喜んだカバンですが、


IMG_4951-1.jpg
贈ったのはこのようなシンプルなカバンでした。
でもマチもしっかりあるし、形もしっかりしてて、いいカバンだと思うよ~。

ちなみにシンプルな中にキリリと光るもの、それは、


IMG_4954-1.jpg
このようなアクセサリー(?)たちだったりします。
白いのはおっさんが元々持っていたもの、にぎちゃん風うさぎちゃんは「インチョの百貨店」で買ったものを温存しておいて、やっと使う場所が決まったものなのでした。せっかく買ったんだから、適当なものに使いたくなかったんだけど、いい使い道が決まって良かった良かった~!


↓応援よろしくね!

明日こそは年賀状・・・
か、書くぞ!(たぶん)


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その白いウサギのピン、おばちゃんも持っているよ。( ̄ー ̄)
もしかして、秘密で買ったペアーなの?←老女との不倫疑惑発覚!( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/12/27 20:38 | URL |

おぉぉぉ~いいですね 素敵なかばんですよ~(^_-)-☆
私も気に入りました(笑)
ウサギのアクセントが超~gooですワン(^。^)
沢山入りそうだし 使い勝手もいいし
おっさん 嬉しいプレゼントで良かったですね^^

きゃぁぁ~ばっ君 良く似合ってるわよ
グリンの色がとっても素敵だわ~
ホント!ばっ君は可愛いから 何でもgooですね^^

| 真央 | 2009/12/27 20:44 | URL |

リボンしてるばっくん、プレゼントでくれるの?

>母ちゃんも父ちゃんに何か贈れば~

ぜって~やだ。
贈っても何も返ってこないのは、もうたくさんだ。
それに十分すぎるほど贈ったよ、初期の頃に。

| pon | 2009/12/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

きっとばっくんより先に、クリスマスの夜にそのリボンはオカンに巻かれていて。。。「おっさん、私の全てをプレゼントするわv-238」な~んて言っちゃったりしてたんだろうな~(笑

何だかさ~、バカ丸出し夫婦ぢゃね?


| 兎問なおこ。 | 2009/12/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
愛人からの告白キターー!(笑)

白い兎のピン、頂き物らしいんですが(カードについていたんじゃなかったかな?確か)、まさかその贈り主がCoroさんだったとは・・・(笑)

>真央さんへ
普段使いするには私的にはちょっと高級品なんですが、真央さんもいかがですか~?
旦那様にねだっちゃう?(笑)

ええ、似合ってる?
うーん、私は毛がモフッとなって似合わんな~と思ったのに(笑)

>ponさんへ
お宅には似たようなのがいるじゃないですか・・・(笑)

初期のころに、たくさん贈って返ってこなかったのね~・・・
父ちゃんったら・・・
でも、ま、贈ったものを大事に使ってくれてたら、それでバンバンザイってことで(←フォロー)

>兎問なおこ。さんへ
何が

言っちゃったりしてたんだろうな~

だ!

しかし、相変わらず、おぢさんのコメントに「あ~なるほどな~、そうくるか~」と思ってしまう自分が悲しい。
学習しようよ、アタシ!(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/28 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/905-8ebcf683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

