PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴの夜

今日のお話はクリスマスイヴの夜の話。

クリスマスっても別にクリスチャンでもないし、ケーキ食べてお酒飲んで~ってなだけなんですが、そんな少しだけ特別な夜のこと。


IMG_4901-1.jpg
用意したケーキはロールケーキ。甘党ワンコが狙っております。ホワイトバランスを間違えました、この写真。


IMG_4904-1.jpg
ちなみにケーキはまだ用意してあります。こちらも甘党ワンコが狙っております。


IMG_4907-1.jpg
でもこれはね人間用。毎年クリスマスには母とSさんがドカッとケーキを持ってきてくれるんですが、今年は忙しいみたいなので、我が家でケーキを買ってみました。でもいわゆるクリスマスケーキだと我々には量が多いので、丁度いい量の「スティック スイーツ ファクトリー」のケーキにしました。


IMG_4908-1.jpg
ケーキとスパークリングワインのロゼで乾杯です。ちょっとだけクリスマスっぽい感じです。

じゃ、ロールケーキは何なんだっつーと、


IMG_4912-1_20091225204512.jpg
これ実はワンコ用ケーキ。私らで少し食べましたが。
味は甘さ控えめで非常に食べやすいケーキでしたよ。言うなれば、普通にロールケーキ。


IMG_4913-1_20091225204511.jpg
でもケーキをたくさん目の前にして、ハァハァなってるワンコがいるのであげました。公認で甘いものが食べられるなんて滅多にあることじゃないよ。


IMG_4914-1.jpg
もちろん大喜びで、味わうこともほとんどない様子で、パクパクと食べ終わって、


IMG_4920-1_20091225204555.jpg
もっと欲しい顔真剣バージョンです。


IMG_4923-1.jpg
場所を変えてももっと欲しい顔続けていました・・・
ばくはもっと欲しくても、人間がまだ食べていても、吠えたりすることはありませんが、目は口ほどに物を言う・・・なかなか強いアピールに、犬用卵ボーロ3粒で勘弁してもらいました。

そんな感じの夜でした~。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
1日1回ポチッとの応援!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんサン 最後の犬用卵ボーロ3ケで勘弁 爆笑して
しまいましたワン それで、ちみこいボーロで納得
していただけましたか?
ばっ君 お腹が弱いしアレルギーもあるから 
沢山食べれないし食材も選ばないといけないからね
ワンコは、甘い物好きですよね(^_-)-☆
最後の写真の顔見ると 私だったら ついつい負けて
上げてしまいそう(>_<)
ばっ君 可愛いわ~♡

人間様のケーキも美味しそうですね^^
私も、クリスマスとバースディだけ 主人がケーキ買ってくるの
あ~~~一人で食べるので 太るわ~
今一直線よ~(涙)

| 真央 | 2009/12/26 21:23 | URL |

真剣ばっくん可愛い~!ずっと忙しくて久々の休みに癒されました~。所で、おっさんさんへのプレゼントBagは反応どうでした?どんなステキBagなのかしら 見たいわ~

| kazuya | 2009/12/27 12:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
納得は・・・していなさそうでしたが(笑)、でもロールケーキも結構量あったしね、それ以上はあげませんでしたよ~。
でも見つめ方が半端なくて、ホント、甘いもの好きなんだな~ってシミジミ。
気が向いたら何でもない日でもまた買ってあげようかなと思ったり。

旦那さんはケーキ食べないの?
食べないのに、甘いもの好きな奥さんのためだけにケーキを買ってきてくれるの?
愛ね、愛♡
我が家はおっさんのほうが断然甘いものが好きなので、そうゆう点では安心^^

>kazuyaさんへ
お疲れさまさま~~~!
師走は忙しいですよね、どこもね(^_-)-☆
体壊さないように気を付けてね~!

素敵バッグというほど派手さのあるバッグではありませんが、でも私はでぷぁーとをウロウロ見て回って、見た瞬間に決まりました。
ちと高かったけど、でも喜んでもらえて何よりでした^^

| ばくのオカン | 2009/12/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます(小心者なので・・すいません)
毎日楽しみに拝見させていただいております。
素敵な写真と魅力的な文章にいつも癒されております。

場所を変えてももっと欲しい顔のばっくん可愛いすぎですね。いつも思っているのですが、きっとばっくんは、世界中のかわいいものを集めて生まれてきたのではないでしょうか。

あっちゃんはいままで見たにゃんこの中で一番美人さんです。それにプロレスも強くてかっこいい!!

うさ好きの私は、登場回数少ないですが断然にぎりさんが大好きです。

飼い主様が心優しく素敵な方なので、みんなこんなに素敵なのでしょうね。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
ブログ、マイペースで頑張ってください。

| うさうさ | 2009/12/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

>うさうささんへ
はじめまして~^^
小心者は私もです!
ドーンと来てくださいませね!

世界中のかわいいものを集めて生まれてきただなんて・・・
このフレーズ、おっさんの常套句になりそうなヨカーン(笑)
きっとばっくんの耳元でこのセリフをおっさんがささやき続けることでしょう。
「ばっくんは、世界中のかわいいものを集めて生まれてきたんだって!」ってね(笑)

たくさん褒めてくだすって、ありがとうです(*^_^*)
ニヤニヤしてしまいます(笑)
いい気持ちで1年終われそうです^^

| ばくのオカン | 2009/12/28 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/904-ac20cb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

