PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自らサンタ

今日は昨日の我が家のささやかな、ホントにささやかなクリスマスパーティの模様をお送りしようと思っていたのですが、予定を変更してお送りいたします。

今日はワタクシお休みでして、新しいレンズのフィルター等々欲しいものがあったので「でぷぁーと」に行こうかしらんと朝から思っていたのですよ。

んで、そのとき仕事に出かけようとするおっさんのくたびれたカバンを見てしまったのがいけなかった。


IMG_4928-1.jpg
買ってしまった・・・


IMG_4932-1.jpg
おっさんは車通勤だし、スーツで行く仕事でもないし、持っていくものなんて財布と携帯とお弁当と水筒ぐらいのものだから、カバンもそこそこでいいだろう、適当にいいのがあったら買ってやるか~ぐらいの気持ちだったのに、


IMG_4934-1.jpg
今日がクリスマスで給料日で、もう少しいいもの買ってもいいかなってチラッと思っちゃったから、


IMG_4944-1.jpg
「ぷぉーたー」なんてカバンを買ってしまうんだよ・・・

ま、1年間お疲れ様って意味も込めてね。ああ、自らサンタしちゃったぜー。

おっさんはまだ帰ってきてないので、反応はわかりませんが、カバンの良さが伝わるか、甚だ不安だったりもします。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカン、すごい。
偉いわ~。
そう思わせる、おっさんも偉いわ~。

ワタシはとうの昔に、夫に投資をするのはやめました。

我が家には、プレゼントもパーティもありません。
あるのは隙間だけ・・・だったりして。

| pon | 2009/12/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

わお♪
アタシも今年のチョコさんへのプレゼントはカバンでしたよ。
…まぁ一緒に買い物に行って選んだわけですが(笑)

今年のクリスマスは動物園に行ったりなんかしました。
その動物園のカバがめっちゃ可愛いんですよ♪
水槽の中のカバの様子が見れたりするんです!!
トラやらライオンなんかは大きい猫って感じであっちゃんを思い出した、そんなクリスマスでした(←どんなクリスマスやねん!!!)

| なる | 2009/12/25 22:16 | URL |

いやんv-238
優しいオクサマv-238
ご自分のお買い物は出来たのかしら?
おっさんさんの喜んだお顔が目に浮かびます。
お目にかかった事無いけど(笑

HAPPY CHRISTMAS!!

| KAI | 2009/12/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

おかん 優しいネ~おっさん 大喜びだわよ~(^o^)
最後のばっ君 綺麗にダンディに撮れてますね最高^^
シャンプしたの?モフモフ・ピカピカになってますねgoo
どんな バックか 又画像あるのよね 楽しみ(^_^)

| 真央 | 2009/12/26 15:29 | URL |

あたしへのプレゼントはプレステ3を買わせたのに、
いまだに旦那には何もあげてない・・・鬼嫁です。
偶然!うちのは、自分で自分にぷお~た~買ってましたよ!
お値段もいいですが飽きが来ないし丈夫だし使いやすいし、
おっさんさん大喜びでしたでしょうね^^*

| たいぞう | 2009/12/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
隙間って~~~!(笑)
いや、笑っていいのか~?

人間が2人しかいない家族構成だと、お互いに贈りあうしかプレゼントをもらう機会はないですからねぇ。
母ちゃんも父ちゃんに何か贈ってみては?
反応が知りたいな~^^

>なるさんへ
おお、カバンですか。
男の人は女の人に比べて、持ち物が少ないから、贈り物が限られちゃうのが贈るほうとしては困るとこよね~。
若い人だとアクセサリーなんかもあり?と思わないでもないけど、中年はねー、いやうちのおっさんはねー、アクセサリー付けない派だから、カバンとか財布贈ることが多くなっちゃうよ。

動物園、いいな~^^

>KAIさんへ
私は私で欲しいものを最近買っておりますからね、満たされております。
レンズ買ったし~、レンズのフィルターも買ったし~、あいふぉんを車で音楽聴くためのトランスミッターなるものも買ったしね(^_-)-☆

>真央さんへ
まだよ、まだ。
シャンプーしてないんだよ~。
しないとな・・・あぁ、めんどくさいな・・・

カバンは写真撮るつもりなかったんだけど、楽しみにされちゃあしょうがねぇ(笑)

そういえば、真央さん、もう目はいいの~?
無理しないようにね(^_-)-☆

>たいぞうさんへ
うちのおっさん、ぷぉ~た~というものを知りませんでした。
そんな気はしていましたが・・・
でもなんてことないカバンだと思っていたものが、実はぷぉ~た~だと気が付いたとき、この人いいもの使ってるんだな、ってわかる人にはわかる逸品ですよね。
でもさ、旦那さんに、せめて何か贈ってあげようよ・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/903-16d73ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

