PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったね、ばっくん!

今日はネタがなかったので、仕事に行く前に、今日は休みのおっさんに「宿題!なんかばっくんの写真撮っておいて~」と頼んだら、


IMG_4893-1_20091224213504.jpg
それなりに撮ってくれていたようで。休みとはいえ、家で仕事をしないといけないと言っていたので、さて、どんな写真を撮ってくれたのかな?とあまり期待せずに写真を確認すると、


IMG_4894-1.jpg
カメラの中には、


IMG_4895-1.jpg
頑張って妙なポーズをとらされているばっくんの姿が写っておりました・・・
ばっくん、頑張ったね(キラーン)


おまけ
IMG_4872-1_20091224213505.jpg
あっちゃんとおっさんのふたりの世界。


IMG_4874-1.jpg



IMG_4879-1.jpg
それなりに仲良しのふたりなのでした。


↓応援よろしくね!

みなさん、イヴ、楽しんでますか~?


↓こちらもポチッと応援クリック!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンズ良い感じです。

どれも可愛くって、ほのぼのする写真です。
新しいレンズ、柔らかい感じがして好きです。

おかんさんの写真を見ると、私も一眼に挑戦したくなります。

| ちょびまま | 2009/12/25 09:49 | URL |

おっさん 超いいわね~goo^^
ばっ君ちゃんの可愛さ・モフモフ感も全て200%でて
最高です(^_^)ばんざ~~~い
一枚目は特にいいですよ
憂いを含み一点を見る 王子ばっ君 最高です(^o^)

おっさんとあっちゃんとのアングルもいいわね~
ほのぼのして 写真コンテストに出したいくらいですよ
ホント!二人の世界は何人とも邪魔は出来ない空間ですね

| 真央 | 2009/12/25 16:37 | URL |

ばっくん、カエルさんを落とさずに☆
やるじゃん!!
あっちゃんもカワユイ!!
ホント、動物ちゃんてカワユイ、たまらん☆

| るんママ | 2009/12/25 19:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>ちょびままさんへ
ボケ感が強いせいか、ほんわかした雰囲気に撮れますね~。
でも光の具合が難しく、白が飛んじゃったりするので、慣れるまで不思議写真を撮り続けそうです。

デジイチはいいですよ~。
コンデジとは全然違う。
撮るなら断然デジイチっすよ!

>真央さんへ
憂い・・・(笑)
私にはボ~~~ッとした表情にしか見えない。
カッコよく表現すると憂いかぁ。
じゃ、そうゆうことにしといて!(笑)

にゃんこは表情筋がないから表情がわからないと言いますが、でも仲良さそうな雰囲気は出てるかな、と。
伝わればいと嬉し。

>るんママさんへ
人間と違って、何もしてなくても絵になるのは羨ましいですよ。
人間と違ってというか、私と違ってというか・・・
アタシャ撮るのはいいけど、撮られるのは滅法ダメなタイプ(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/902-c95f498a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

