PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらぬペース

今年も残すところ、あとわずかとなってまいりましたね。


IMG_4858-1.jpg
日にち的にはあとわずかなんですが、今年中にやっておきたいと思うことは何も出来ておりません・・・


IMG_4863-1.jpg
若干私の中に開き直りのような気持ちも芽生えており、いや、毎年この時期そうですが、普段と変わらないペースで生活してしまっております。


IMG_4865-1.jpg
ゴロゴロ過ごすケモノたちを眺め、まぁそれでもいいかなっ、と思いつつも、


IMG_4869-1_20091223175924.jpg
家の大掃除はせずとも、ばくだけは何とか今年中に洗いたいなぁ・・・と思っております。暖かい日があれば。

あぁ、年賀状、書かねば・・・


おまけ
IMG_4829-1.jpg
基本的にカレーには何もかけない派ですが、ソースか醤油かというと、どちらかというと醤油派です。気まぐれにソースをかけたら、「何か違う」と思いました。やはり醤油派だった模様。これって地域差があるのかしら?


↓応援よろしくね!




↓今年もよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぇ~!!!
カレーにお醤油!!カルチャーショック(??)です。。。

我が家ではごくまれに八宝菜にソースをかけたりしますが。。。

カレーには福神漬けとラッキョウですなぁ。

私のお兄ちゃんはカレーに納豆とか玉子とかはかけてます。

| なる | 2009/12/23 22:31 | URL |

私も断然醤油派!
ソースって・・・は?って感じ。

私も今年中にやりたい事全然できそうもなーい。
オカンさんと全く同じ気持ちです。
仲間がいれくれて安心しちゃった。

年賀状ぐらいは書こうかな・・・。
あ!オカンさん家の年賀状は、あっちゃんの虎コスプレバージョンなのかしら?

| ミミ | 2009/12/23 23:10 | URL |

>若干私の中に開き直りのような気持ちも芽生えており

要するにアレだ、ダイエット失敗って事でOK?

って言うか、カレーにはビチグソをかけるって言うのが本場印度の上流階級で流行ってるらしいよ。

って、今日の昼間隣に座った印度人が教えてくれたよ(←マヂ


| 兎問なおこ。 | 2009/12/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

ああ~今年もあとわずか・・・
その前に大一番がオイラには待っているけどね!

年末恒例、大掃除のときはCoroさんの手書きブログへ現実逃避・・・・
ヤッパリ今年もなのかしら~

カレーには、オイラも醤油派よ!

ナイス~ミミさん!
あっちゃんの虎コスプレ!!見てみたいわ~

| けこた | 2009/12/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

カレーに醤油かソースかなんて考えたことなかったな。
今度やってみよう♪
多分、どっちか…て言ったら醤油派だろうな。

虎のコスプレはオカンさんのが見たいわね!
来年は猫型から虎型に変身しちゃう!?(笑)

| ぽてち | 2009/12/24 16:42 | URL |

ばっ君もあっちゃんも 綺麗に撮れてますねgoo^^
私も年が変わるからってのは、全然関係なく
日々を送ってるのよ いつもと同じ

ばっ君は、スッキリ シャンプして上げたいね
画像では、綺麗に見えまっすが 多少匂うのね(笑)
カレーに醤油かソース 考えた事ないですが
醤油掛けて食べてみたい思いになったわ(^_-)-☆

| 真央 | 2009/12/24 19:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
あら、なるさんはカレーには何もかけない派?
納豆とか卵はトッピングって感じかな。
アタシも入れることあるけど、味を変えるって感じじゃないな~。
醤油とソースかけてみて。
不思議な感じだから(笑)
あとマヨネーズかけたりもするよ~。

>ミミさんへ
でもココイチにはソースが置いてあるんだよね~。(あった、かな?)
ソース派と醤油派、どっちが多いんだろうね。

年賀状、すでに1/1には届かない気がします~うふふ~。
コスプレもさ、ネットで探してみたけどウリキレテーラーだったわよ。

>兎問なおこ。さんへ
冬は太るよねっ、てことを体感している今日この頃です。

てゆうか、なぁ~にが、マヂ、だ。
やめろよぉ、カレー直視出来なくなるだろ~~!
あと隣にインド人が座るシチュエーションってそうそうないように思うのですが・・・?

>けこたさんへ
おっさんの大一番はリアルタイムに楽しむことが出来ないそうで、先月ぐらいからブチブチ言ってますよ。
仕事なんだから、仕方ないじゃん・・・

アタシも見たかった、虎コスプレ・・・
ああ、コスプレゲット出来なかったから、年賀状も書けないわけで・・・(笑)

>ぽてちさんへ
おや?ぽてちさん地方では醤油もソースもないのね~。
ソースもね悪くはないんだよね。
ただ甘くなっちゃって「違う~」って感じになっちゃうだけで。

虎型・・・
自分、リアルな世界でも、芸能人に似てるって言われたことないんすよね・・・
私の姿を見ても、ドラえもんかピカチューとしか言われたことないんすよね・・・(ピカチューはホッペが赤いから・・・)
人間になりたいわぁ(笑)

>真央さんへ
特に子供がいる環境じゃないと、なかなかそうゆう節目ってダラダラしちゃうものよね。
子供たちは冬休みだお年玉だって正月は楽しみがいっぱいあるもんねぇ。

多少匂い、くすんでいる今のばっくんです。
きっとお正月はおっさんの実家に一緒に行くので、綺麗にして行かないとね。

カレーの味に飽きてきたら、2日目とかにやってみてね~。

| ばくのオカン | 2009/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/901-610cd341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

