PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばく3歳

        今日はなんの日、フッフ~ン♪

きょ~うは ば~くのた~んじょ~び~♪というわけで、歌ってみました。

ご機嫌な飼い主です。でも犬は自分が今日3歳になったなどとは知らずに過ごしていますが、プレゼントをあげてみる。犬的にはなんで?でも私の自己満足だし、犬も喜ぶし。

ちなみにプレゼントは以前ばくのために使った1日のとき買っておいたもの。あの日はもっとデカイ買い物をしたんだけど、それはまた今度。


CIMG0396.jpg


あーいい顔してるねぇ。初めてあげるねぇ、こんなでっかいガムは。まあプレゼントだからね。こんぐらい特別もたまにはいいよね。

CIMG0397.jpg


そーかそーか、興味津々か。うふふふ、しかしほんとデカイガムだね。どうやって食べるんか知らんが、嬉しいみたいでよかったよ。こんなデカイとさすがにお値段もなかなかなので、気に入ってもらえてなにより。
CIMG0407.jpg


おー、ケモノ顔になっとる。食べにくそうだね。ゴットンゴットン音たてて、バトントワリングみたいになっとるが、ちょっと怖い・・・武器じゃね。

CIMG0410.jpg


一体このガムを食べきるのに、どんぐらい時間がかかるんだろう・・・なんかそのうちその辺に放置されそうで、オカンそれが心配よ。

そんな誕生日のシメはやっぱりお散歩よね、って出かけて近所を歩いていたら、お友達犬の智くん発見!ううう、デジカメ忘れたぁ!いつか、いつかモフモフの共演をここで披露できたらと思います。ちなみにあちらのブログには、モフモフの共演が紹介してあります。


今日のあがり
CIMG0391.jpg

そこソファーの背もたれなんですが・・・変形しとるよ。キミあんまり小さいにゃんこじゃないから・・・でもでもキャワユイーン!


↓よければ、ポチッとしてくださいな♪


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
ばく ハスキーで検索したらでてきましたよ♪
あがりさんの姿や自然な表情のばっくんが見れて嬉しいものですv-238
今日はお会いできて嬉しかったですよ!
お互いブロガーとして「カメラ持ってくればよかった」でしたね。
まぁいつでもピンポーンしてください。待ち構えておりますので。
そして偶然にもお会いできた今日がばっくんの誕生日だったとは!
ハッピバースデェー ばぁっくーんv-25
智は知ってか知らないでか熱烈なチュウをプレゼントしてましたねv-24
これからも元気でかわいいばっくんでいてね♪

| ななん | 2007/07/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

早速読んでくださって、ありがとうございます!
ばくの誕生日に智くんに会えたうえ、ななんさんにコメントまでいただけるとは・・・オカンむせび泣きそうです。おおーいおいおい、えっえぐっ・・・!

まだまだ暑い日が続くので、お互い暑さに弱い愛犬をもつと、ご近所とはいえなかなか遭遇出来る確率が低そうですが、また涼しい時間にお会いできるのを楽しみにしております。そのときは是非デジカメ持参でまいります!というか、いつかホンキでピンポーン!しに行こうかな・・・小心者なのでいつになるか・・・ですが。

| ばくのオカン | 2007/07/31 09:16 | URL |

お誕生日おめでとう

☆ばくくん☆お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
一日遅くなっちゃってごめんなさい。
三歳のお誕生日のv-25プレゼント大きな骨ガム
上手にお手手でおさえて食べてますね♪可愛いよ♪
そう!首をアッチに傾けコッチに傾けて、食べていますよね。
ウルフもこの大きな骨ガムドッタンバッッタやって、食べてます☆
ばくのオカンさんもウルフと似ていると思っていましたか(^^)/
嬉しいですね☆
よろしかったらリンクさせてください。

| ウルフママ | 2007/07/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

追伸

お友達の智くんもとってもモフモフで、可愛かったです。
是非②今度は、写真を撮ってきてくださいね。
ツーワンズ写真楽しみにいています(^o^)/~~~

| ウルフママ | 2007/07/31 16:11 | URL |

コメントありがとうございます!

ウルフママサンへ
おおお、お誕生日のお祝いのお言葉までいただいて、オカンマジ鳥肌ですよ!嬉しゅうございます!
リンクの件ですが、こうゆう場合「おけーです!」とでも申せばよいのでしょうか。拙者まだまだ勉強中ゆえ、いたらぬ、いたらぬ!でもぜひ相互リンクでお願いします。(無知でも要求はいっちょ前)
よろしくお願いいたします。

| ばくのオカン | 2007/07/31 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/9-801df8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

