PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶしぶ我慢

我が家の玄関には汚い雑巾が置いてあります。

これは、お外から帰ったばっくんの足を拭くためのもの。最近は足拭き用のウエットティッシュのようなものも売られていますが、使ったことはございませんで、専ら雑巾でガシガシ足を拭かれるばっくんなのでありますよ。

そんな足をガシガシ拭かれる今日の散歩帰りのばっくん。


IMG_4803-1.jpg
基本的に足を触られるのは好きじゃないばっくんなので、拭かれる最中は耳を倒し「いやだなぁ」という顔を浮かべておりますが、


IMG_4806-1.jpg
いつもこんな感じで拭かれているばっくんなのでした。
それでも大人になると、拭く際に「手」と言うと手を差し出してくれる話のわかるやつなのです。(子供のころはそうもいかんかったが)


おまけ
IMG_4767-1.jpg
とある日の食後の皿。3粒くらい・・・食べろよ・・・



↓応援よろしくね!




↓こちらもポチッとよろしく~^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは、はなと一緒だー3粒!

| はなママ | 2009/12/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

嫌でもちゃんと我慢してえらいですね!!

本当に「嫌だなぁ~早く終わらないかなぁ~」って感じが伝わってきます(笑)

なぜ3粒だけ残すの??!!

何か理由があったのでしょうか?(笑)

| ミスター福助 | 2009/12/22 06:03 | URL | ≫ EDIT

あたしもささやかな抵抗でご飯を二口くらい残すことがあります。
おかずとの配分を間違えたっていう状況もありますが、
毎回残せるくらいの食事量だったらこうもならないと思う自腹です。

| たいぞう | 2009/12/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
はなちゃんもですか!
何なんでしょうね、何のこだわりなのか・・・
あっちゃんにあげるんかい!といつも突っ込んでしまう。

>ミスター福助さんへ
毎日、1日に何回もあることなので、いい加減こっちとしては慣れて欲しいんですけどね(笑)

3粒の日もあれば、10粒ぐらいの日もあり、数え切れないほどの日もあったりで、完全完食の日のほうが少ないぐらいです・・・オヨヨ・・・

>たいぞうさんへ
たいぞうさんの食事量で、2口残すことになんの意味があるんだろうと、思ってしまったワタシを許して(笑)
私は晩御飯に米を食べないこともあるんですが、それでも食べたくなった時はおっさんのを2口ぐらいもらいます。
自分のをつぎに行ったらアウトだな、と思って(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/23 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/899-d27e69ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

