PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりまったり

一昨日の夜に初雪が降ってから、厳しい寒さが続いております。今もうっすらですが、雪が積もっております。
こんな寒い日には、にぎりはエアコンの暖房が、あっちゃんと私ら人間にはコタツのぬくもりが有難いですね~。
ばっくんにはこのぐらいの寒さがやっと毎日がハッピー!という気分になるようで、非常に散歩も楽しそうです。そしてよく寝ます。

今日はそんな全国的にも厳しい寒さが続いているところなので、なるべくほっこりまったり出来るような写真を載せようと思います。


IMG_4705-1_20091216204855.jpg
まず一つ目は、階段を上がりきったスペースで寝る犬。
階段を見上げて横倒しになる犬の頭を発見した時の腰砕け感は何とも言えません・・・


IMG_4745-1_20091217205519.jpg
二つ目は、気持ち良さそうに寝る犬の図。寝てばっかりじゃな、この犬・・・
むくむくの冬毛に覆われて、キグルミ感がよく出ています。


IMG_0055-1_20091218210816.jpg
三つ目は、おっさんに抱っこされるあっちゃんの図。
なかなかご機嫌な表情です。鼻の頭の黒いポチは先日病院に行ったときにキャリーの中で大暴れした際にケガしたもの。去年も同じようにケガをしたんですが^^;

少しですが、ほっこりまったりしていただけたなら、幸いです~。


↓応援よろしくね~!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本列島寒波に見舞われ寒い毎日です
其方は雪が降ってるの おかん所も結構寒いのね
は~い!ほっこり・まったり しましたワン(^O^)/

本当にばっ君は キグルミ着てるみたい 
ハスキー犬沢山見ましたが 
ばっ君の様な毛のコはいないね
希少価値な存在ですよgoo(^_-)-☆
本当に良く寝るね~可愛くって襲いたくなるわてへ!
おっさんは あっちゃん 大好きなの?
あっちゃんも 良く抱っこされてるね(^。^)

| 真央 | 2009/12/19 01:29 | URL |

あぁぁ・・さっぶーい。
ここ数日、博多にも雪が降ってるんばい。
寒いよぉぉ。

あっちゃんは振り返り姿もきゃわいいねぇ。


| ミミ | 2009/12/19 21:57 | URL |

こんばんは
ほっこりまったりさせていただきました。
日本列島をすっぽりと寒気が覆い尽くしているようですが、ばっくんにはこのくらいの寒さがちょうどいいのですね。

| ミシャ | 2009/12/19 22:33 | URL |

>なるべくもっこり出来るような写真を載せようと思います。

オレはよぉ、男だからよぉ、おっさんの「チュ~顔」でもっこりは出来ねぇけどよぉ、オカンはおっさんの「チュ~顔」でもっこり出来ちゃうワケ?

オカンはさ、おっさんの「チュ~顔」でさ、もっこりーーーっ!!v-91しちゃうんだ?

スゴイね。
マヂ尊敬しちゃうよ。
先生って呼んでもいい?


| 兎問なおこ。 | 2009/12/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

なおこ。さんのコメ読んだらコメント忘れちゃったよ。。
たくさんほっこりもっこりさせて頂きましたよ^^
ばっくんの寝姿のあんよがかわいいのぅ
あっちゃんお鼻の皮膚薄そうですもんね。イタタ・・・

| たいぞう | 2009/12/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

あああ~
さぶいよぅ~~
ばっくん抱いてぬくまりたいわぁ~

キャリーで大暴れなんてさすがあっちゃん。
ウチは大音量で泣くだけだけど、きっとストレスになっちゃうから
自ら入るお痔ちゃんのお豆ニャンが羨ましいね。

| KAI | 2009/12/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
我が家は山の上なので、雪も下界に比べてよく降りますのよ。
気温も低いしねぇ。

ばっくんは体型もアレな感じだからねぇ(笑)
足が短くて太くて胴が短くて太くて・・・そんで小柄ってか。
洋犬なのに日本人体型の犬・・・

>ミミさんへ
天気予報で見ると、案外福岡のほうは気温も低かったりして、九州なのに、って思うことがあるよ。
ま、九州でも上のほうだから広島とはさほど変わらないのかもね。

あっちゃん、振り返ると首肉が・・・(笑)

>ミシャさんへ
さむ~~くなってからというもの、お散歩のときにスキップのような歩きでご機嫌に散歩をするようになりました。
鼻先濡れてるのに、とか、素足なのに、とか、色々寒くないんだろうかと思ってしまう飼い主です。

>兎問なおこ。さんへ
アタシもよぅ、女子だからよぅ、もっこりーって言われても、何をどうしたらいいのかわかんないんだよぉ(笑)

で、先生はおぢさんにもっこりとは、って講義を開いたらいいのかな?

>たいぞうさんへ
ここに免疫のない人がここのコメントを見て、どういう風にとらえてしまうんだろうと思ってしまうワタクシ(笑)
でも今んとこ「あの人は何なんですか!?」みたいなコメントが入らないってことは、みんな寛容に受け止めているってことなのかなって思ったり(笑)

>KAIさんへ
実は、ばっくんの毛皮は外側は空気に触れているのでわりかし冷たいのでした。
毛の中側に温かい空気というか、体温を閉じ込めているので、本ワンは非常に温かなようです。
というわけで、抱いてもあまり温かくないのよ~^^;

あっちゃんもお豆ニャンのように、入るのは自分からなのです。
でも閉めると暴れる。
中で掘ったり頭突きしたり、ね(^_-)-☆

| ばくのオカン | 2009/12/21 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/897-08789c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

