PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなはずでは・・・

私に会いにサンタが来てくれました。

デカイトナカイ引き連れて。



IMG_4712-1_20091216204855.jpg
そんな感じの写真になれば一番よかったんですが、何とも2匹浮かない顔です。
今日ほどMFしか使えないレンズを恨んだことはございません・・・
こんな写真ですが、撮るのにすんごい苦労しました。(私よりも2匹が、かも。1人+2匹の息がなかなか合わなくて)


IMG_4713-1.jpg
トナカイさんコスチュームは相変わらずサイズ的には人間用でもピッタリなんですが、いかんせん完全ナチュラル派のワンコだもんで、


IMG_4717-1_20091216204855.jpg
身につけるのはリアル犬ファーしか許さないという徹底ぶり。


IMG_4720-1_20091216204855.jpg
やはり自分で外してしまわれました。


IMG_4725-1_20091216204925.jpg
誤算だったのは、この犬用Sサイズサンタコート。


IMG_4733-1.jpg
犬用でSサイズならニャンコにも合うだろうと高をくくったのがイカンかった。
犬って小さいコはホント小さいのね。(とゆうか、あっちゃんのガタイがいいのか?)


IMG_4737-1.jpg
コートのはずがボレロみたいにしかならないし、本来前は閉めてあるものなのに、閉まらない(物理的にどう考えても無理)

でも、ま、2つ合わせても315円というダイソーブランドのものだし、このサンタコートは職場にチワーワーさんと暮らしている人がいるので、そちらに着ていただくことにしました。
もう少し何とかなると思ったんだけど、そんなはずではなお買い物でした。


ころんさんへ
20091216.jpg
ムーミンってこんな感じじゃね?でも何か違うな~。
ころんさんみたいな衝撃もないしな~。ちぇっ(笑)


↓応援よろしくね!

ムーミンの正解は
あえて見ない(笑)


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも100均で、トナカイ買いましたよ~ (^◇^)
写真撮る前に・・・まるでガム?!かのように楽しそうにカミカミ・・・ものの数秒で破壊されてしまいました。

| nakapon | 2009/12/16 22:40 | URL |

おほっ~。
バックンもあっちゃんも可愛いやん。似合うやん。
あっちゃん、ガタイ良いのね。むふふ。
胸板の厚い男って、せくしーよねん。
やっぱり好きだーーーー。(←久しぶりに愛を叫んでみた)

| ミミ | 2009/12/16 23:05 | URL |

そうそう!
しっぽがあったわね!
見ないで描くのが大事よね。
シナプスが途切れるのを防がなくちゃ!です。

あっちゃん、チワ~ワとかミニピンとかよりおっきいのかな。
ならべてみたいけど、あっちゃんの性分ではかなわない夢か~。

| ころん | 2009/12/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

ムーミンのお目目がナイス!です(^^
そうよね。これよね。
だんだんどれが真実なのか分からなくなっちゃった。
きっと、ころんさんのはムーミソなのかも(笑

トナカイさんに橇を引いてもらいたいわ~(^^
あっちゃんもかわいい~~

| KAI | 2009/12/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばっ君のトナカイかわいいわ~
とってもよく似合ってますわ~

あっちゃんはムキムキの胸筋の持ち主なのね~
かっこいい!

| けこた | 2009/12/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのトナカイ似合っててステキよ!!
あっちゃんもとっても可愛いわ^^
チワワちゃんってほんと細いですもんね。
あっちゃんがどれくらいムキムキなのか抱っこしてみたいもんです。
そうそう・・・それがムーミンだわね。
そのお目目がまさしくムーミンだわね。
しっぽが有るとか無いとかぢゃないと思うわ(笑)

| たいぞう | 2009/12/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~ばっ君 頭の被り物 嫌じゃ~って
目が思いっきり言ってますが きゃぁ~ばく坊
萌え~ラブリー似合ってるよ~ワン(^_-)-☆
トナカイばく君gooです 可愛い~♡♪

あっははは~あっちゃんは、結構ナイスボディで
ムチムチムッチンなんですね 残念ですね Lサイズ
だったら テープも止まって メチャリンコ可愛いのに
犬の場合 ちわーわ用ですね
背中はあっちゃんサンタで、ラブリン可愛いですよ(^_-)-☆

今あちこちでクリスマスのコスプレおお流行りですね
みんな 洋服買うのかしら?
高いよね~(@_@;)

| 真央 | 2009/12/17 21:22 | URL |

ばっくん、気のせいか・・・

 時代劇の際、俳優さん達が目尻をテープで吊り上げて
鬘をかぶっている時みたいなキリリッと厳しい眼つき
じゃないですか?
 トナカイ・カチューシャ装着で目尻が上がっているの?
 それとも、ナチュラル派としては許せないという不満
たっぷりの目つきだったのかな?(^m^;? 
 ばっくんトナカイ、とっても似合っててカワイイv-238けど、
ばっくんは己の魅力は『あるがままなり』ってことを
良く知ってるのね。素敵よ、ばっくんv-10
 あっちゃんは、大型犬のばっくんと並んでも全く負けて
ない体つき(存在感?)だから・・・
犬のSサイズでは無理があったのね。。。(^_^; 
 でも大丈夫よ、あっちゃん!あなたも「そのまんまの姿」が一番キレイなんだもの♪
 美しい色の瞳の輝きや かわゆいポーズに、私は毎回メロ~ンv-10だよ!

| momonga | 2009/12/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>nakaponさんへ
あれれ・・・
我が家はトナカイのカチューシャを怯えた目で見つめる犬がおりましたよ。
私にまたイタズラされると思ったようで・・・(笑)

>ミミさんへ
冬のあっちゃんは胸も首もどこもかしこもガタイヨシよ。
あんなに皮下脂肪付けてるくせに、すんごい寒がり(笑)
アタシも毎日愛を叫んでるわー!(あっちゃんに、よ)

>ころんさんへ
ころんさんの目の付けどころが・・・(笑)

職場の人んちのチワーワーちゃんはチワワにしては大きめで3kg強あるそうです。
普通のチワワだとあっちゃんの1/2ぐらいのサイズでしょうか(汗)
あっちゃんは5kg強です・・・

>KAIさんへ
ムーミソ!
ころんさんゴメンよ。
爆笑だわ。
でもKAIさんが悪いんやで~(笑)

このニセトナカイさんはホントにソリを引く能力がありますからね~。
経験はないけど。

>けこたさんへ
あっちゃんはばっくんに踏まれてもなじられても、少々じゃへこたれない強靭なボディの持ち主ですから。
筋肉も脂肪もムッチムチよ。

>たいぞうさんへ
チワワちゃんはカバンに入りますもんね。
あっちゃんはプラスチックのキャリーが壊れそうな勢いですから・・・

ムーミンらしさを出すなら色を塗ればさらに・・・と思ったんですが、ころんさんと同じ土俵で勝負(?)してみました(笑)

>真央さんへ
私の中で犬のSサイズってもう少し大きいんだと思っていたのですよ。
でも先日ショップでふと犬服を眺めたら、チワワがSサイズぐらいなら、うちの犬のサイズは・・・と思ってみたら、7Lとか8Lぐらいのサイズでした。
もう比較が出来んし(笑)

>momongaさんへ
目じりが上がってるんだと思います(笑)
ポニーテールをすると目がさらにつりあがっちゃう浅野温子のごとく(笑)

そうなのですよ、あっちゃん、たぶんそこそこいい体型だと思うんですよ(デカイという意味で)
でもばっくんといつもいるせいか、私的には大きくは見えず、抱っこして腕に来る重さで思い知る・・・みたいな(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/20 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/895-677a2122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

