PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん撮り3連発~~!

タイトルまま、おっさんがあいふぉんで撮った写真3連発です。そーです、ネタがないのです・・・シクシク。



IMG_0010-1_20091214184105.jpg



IMG_0029-1.jpg



IMG_0044-1.jpg



いや~、あいふぉんのカメラがお利口さんで、いよいよMFしか動かなくなったデジイチくんを触らなくなってしまったので、これではいかんと思い始めたワタクシです。
やっぱさ~、MFだと限界を感じちゃうよねっ(やっとかい)

というわけで、進展があることを期待しつつ、今日は〆!


↓応援よろしく~!

クリスマスまで
あと1週間ぐらいですか。
サンタさん来るかしら~ワクワク。



↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶりです。
ぴゃ~♪ばっくん可愛えぇ。。。☆
お座りばっくんの手が“ちょこん♪”って感じでらぶりぃです。
クリスマスまで1週間かぁ。。。サンタさん来てくれるかなぁ。。。
昔、子供心に『サンタさんも寒いやろなぁ』と思って、机の上にサンタさんへの手紙とカイロとみかん(←!?笑)を置いて寝た事があります☆
次の日の朝、手紙とカイロが無くなってて(みかんはそのままでした。。。やっぱ北欧の人にはみかんがわからなかったのかしら??)、感動した思い出が☆
サンタさん、持って帰ってくれたのかなぁ♪

| なる | 2009/12/15 22:32 | URL |

『おっさん撮り』っていうから、おっさんが写ってるのかと思っちゃたよ~。

サンタはよい子のところに来るのだすよ。
おばさんのところに来るかどうか・・・?

| pon | 2009/12/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

カメラは自然治癒ってしないから困ります。

ウチは、母がデジイチ落っことしてレンズがゆがんでしまいました。
見積もり中ですが、予想で3万以上・・・・

テレビも壊れてきているのに、ボーナス出ないし。

世知辛い師走なんです。

| ちょびまま | 2009/12/16 09:48 | URL |

い…一枚目のばっくんにキュンキュンしちゃいました…♪

ばっくん可愛いな★

| k-iko | 2009/12/16 12:29 | URL |

MFではきっと撮れないだろう、イヤ撮れない
オイラです。

あいふぉん、いいな~と思ったオイラです。
ばっ君きれいに撮れてるし、
オカンさん、とても楽しそうに使っているので・・・

あ~今の携帯分割残っているし・・・
暫く無理か・・・・

| けこた | 2009/12/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

いいね~いいね~おっさんのアングルは超いいですね
私は好きだわ~ベリーグッドざすよ~おっさん様
どの、写真も素晴らしく綺麗に撮れてますが
3枚目が 面白いですよ~っていうのは
良く漫画で オオカミが描かれる場合 そういうのが
あるんですよ マズルの部分が長く 頬の毛が横に
広がってるの だから私見た時 一瞬にして
ばく狼犬な~~んて思いましたワン(笑)
ばっ君は 本当に目が可愛いわね~goo(^。^)

| 真央 | 2009/12/16 18:57 | URL |

可愛いぃぃぃぃぃぃe-265
キュンときちゃいましたぁぁ♪

これから寒くなるにつれ、モフモフばくくんがたまらなく愛おしくなりますね♪

| ミスター福助 | 2009/12/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
オヒサシブリブリ~~!
ちょこんとなった風なお手手ですが、ま、実際はご存じのとおりの太足ですよ(笑)

みかんはトナカイさんに取られそうだったから、怖くて持って帰れなかったんだよ(笑)

>ponさんへ
おっさんを撮って3連発も載せて、見て楽しいのか・・・?(笑)

じゃ、アタシのとこにも来るかどうか怪しいわ(笑)

>ちょびままさんへ
ノー!
修理に3万円!!ノォーーー!!
何ゆえあんなにレンズの修理ってやつはお金がかかるんでしょうね。
私も修理にするか、新しいのを買うかで、しばらくずーーーっと悩みました。

>k-ikoさんへ
ああ、1枚目の写真をおっさんが撮ったときに見せられて、ああ、可愛いね~ぐらいで、それ以上の感動を示さなかった、感動の薄い自分が悲しい(笑)
素直さって大事ね。

>けこたさんへ
MF、私もそう思ってました。
なせばなる、いや、なせねばならん時には何とかなるもんだー。

今ライバル携帯が発売されるからなのか、すごく値段が下がっているらしいあいふぉんなので、機種変するなら安いうちに出きると良いですね~^^

>真央さんへ
おっさんは褒められコメントをどんな顔で見ているんだろか・・・
やっぱ、ニヤニヤかしら(笑)

ばっくんもたまには狼っぽく見えるときもあるのね(笑)

>ミスター福助さんへ
これからの寒い時期は、お布団の中で一緒に寝てくれる温かいニャンコのほうが、実は重宝するのです。
ばっくんで暖を取ろうとすると、すんごい迷惑顔なんだもの(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/17 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/891-99a9fa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

