PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ紅葉の残る散歩道

あいふぉんを買って「良かったな~」と今んとこ一番実感していることは、案外とカメラが綺麗に撮れるということでしょうか。
従来の携帯のカメラに比べて綺麗に撮れるような気もするし、アプリで色んな効果も付けられるので、色々遊べて楽しいのです。

で、せっかく薄くて持ち運びやすいんだし、ばくとの散歩風景をこれでもっと撮ってみたらどうだろうと思い付きまして。やっと。
意外とね、カメラを持ってお散歩って邪魔になったりするんですよね~。だから散歩風景ってあまり撮っていなかったような気がするなぁ。


IMG_0035.jpg
というわけで、早速今日のお散歩風景を撮ってみました。
トイカメラで加工した写真が多いので、あまり鮮度の良い写真に見えないのですが。


IMG_0036_20091214184016.jpg
でも瞬発力(?)のある携帯のカメラなので、こういったばくのご機嫌写真も撮れるのです。
手ぶれとかピント合わないとか、そうゆうことを考えないで私がバシバシ撮れるからね~。


IMG_0037_20091214184016.jpg
でもただ歩いている風景を撮るのも何なので・・・


IMG_0038.jpg
まだ紅葉の残る公園に来てみました。


IMG_0042-1.jpg
これはトイカメラ加工じゃなくて、普通に撮ったもの。これぐらい撮れれば私的にはバッチリです。特に今デジイチのレンズが壊れている身としては、有難いもんです。


IMG_0043.jpg
アスファルトに写った影を撮ってみたり。

デジイチのレンズがどうにかなるまでは、あいふぉん撮影に頼っちゃお~とムフムフシメシメしているワタクシなのでした。


↓応援よろしくね~




↓こちらもポチッと応援よろしくなのよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいふぉん、こんなにキレイに撮れるんだ~☆
2枚目の写真
「楽しいわん」と言ってる!?かのよう♪
「付いておいで」みたいな(笑)

影の写真もいいけど、ナマのオカンさんも見たいぞっ!!

| るんママ | 2009/12/15 16:54 | URL |

あいふぉんの写真は綺麗ですね
なんて表現していいか分からないのだけど
凄くいいわ 色具合がはっきり透明感があるのかしら?
5枚目の写真は 各々の色が如実に出ていて
凄く綺麗だわ~(^_-)-☆
今までの写真とは 感じが違いますね
なまのおかん 見たワン・ワン(笑)

| 真央 | 2009/12/15 21:18 | URL |


真央さま・・・
ナマのオカンさんを見れていいわ~ん(笑)
オカンさん、いつか、うさフェスに来て~☆

| るんママ | 2009/12/15 22:32 | URL |

コメントありがとうです!

>るんママさんへ
あいふぉん、そこらへんのデジカメよりも撮れるかも?です。
しかもネットにもつなげて、電話も出来るすぐれものよ(笑)

生のワタクシは見ても面白くもございませんよ・・・
薄い顔ですしね・・・

>真央さんへ
あいふぉんの写真が綺麗だと、他のカメラに触ることを忘れてしまう気持ち、伝わったかしら・・・
だってね、とっても簡単にお写真撮れちゃうのよ~!

生のワタクシ、まだ印象は残ってるかしら?
薄くなかったかしら?(笑)

>るんママさんへ
交通費出してくれたら・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/890-46b99962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

