PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みのような気分

昨日はまたしても忘年会でした。
昨日のは仕事後5時間程飲んで食べておりました。基本的にビールしか飲まない派なんですが、昨日は勧められるまま日本酒もいくらか飲んだんですが、ウコンの力パワーでしょうか、今日もいたって普通に仕事に行ってきましたですよ。

で、そのような感じだったせいもあって、ネタ採取が出来ておりませんで。

あいふぉんで撮った写真でもご覧いただいで、今日はしめさせていただきますよ。
気分的にはお休みする気分だったので、これぐらいで許してつかーさい。


IMG_0033.jpg
IMG_0027.jpg

ばくの写真を用意していたつもりが、なかったわ~。
スマヌスマヌ。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が・が・が~~~~~~ん
ばっ君の写真が無いなんて 超ショックだわ(@_@;)
あいふぉんの写真ってリアルで色がはっきりでるんですね
あっちゃん 可愛く綺麗に撮れてますよ~goo^^
にぎちゃんもこんなに毛まではっきりしたリアルな写真
私初めて見ました 可愛いね~小さくって♡
でも、抱っこなんてもってのほかなんですよね
ウコンの力はそんなに効き目あるの?
二日酔いは辛いものね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/12/13 22:56 | URL |

あたしのデジカメよりずっとずっとキレイだわ。。
携帯もデジイチも欲しいけどまずはプレステ3!
本体無いのにソフトは予約しちゃったのよ(笑)

うちらの飲み会でも、乾杯前にウコンの錠剤が配られます。
おてしおって言うんでしたっけ?
あの小皿に二粒ずつのせられてますよ~(笑)

| たいぞう | 2009/12/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

>真央さんへ
これらの写真もトイカメラ加工ですよん。
案外キレイよね(自画自賛?)

ちなみににぎりの抱っこ方法は最近閃いちゃったんだぜ。
結構な確率で捕獲出来るんだぜ!
布をかぶせて布ごと生け捕る方法なんだけどね。

>たいぞうさんへ
おお、うちもプレステ3が欲しいおっさんがいますよ。
私もやりたいソフトがあるけど(発売されるけど)、今はモンハンどハマり中だからな~。

おてしお?
なんじゃいな、それは。
やっだー、アタシ、ノンベイじゃないからわっかんなーい(ブリブリ)

| ばくのオカン | 2009/12/15 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/889-0829a2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

