PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1回、2匹でお出かけの日。

昨日は年に1回のばくとあっちゃん、2匹一緒にお出かけの日でした。
はい、予防接種ってやつです。

んで、普段車に乗ることも出かけることもないあっちゃんは、キャリーに詰め込まれるなり大騒ぎ。
でもばっくんは車=お出かけなもんで、大喜び。

そんな対照的な2匹を動画でお楽しみください(携帯からの方はメンゴメンゴ)



※音に注意!
ちなみに車の運転はおっさんがしてたんだよ~(って言わなくてもわかるか)

予防接種の前に健康チェックをしてもらい、2匹とも特に何もなく。
しいてあげれば、ばっくんの体重が増えておらず、逆にあっちゃんは若干の増加が見られたぐらいでしょうか(汗)
でもこのまま何事もなく、また来年元気に2匹で病院に行けることを祈ってるぜ~!


↓応援よろしく~!




↓こちらもよろしく
ポチッとね~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり猫ちゃんは車に乗ると鳴きっぱなしですよね(笑)
いきなりばくちゃんのアップになったので、軽くびっくりしました~
さすが、ハスキー。でかいっ!!
モフモフしたいっ!!

| ミスター福助 | 2009/12/12 06:13 | URL | ≫ EDIT

家も同じ色と種類のキャリーなのよね、って思ったおばちゃんです。( ̄ー ̄)

でも、手荒い先生が蓋の取っ手を壊したのよね。
次を買うべきか? 買わざるべきか? ハムレットの気分!( ̄ー ̄)
案外、このキャリーは安いし使い勝手が良いのよね。

| Coro | 2009/12/12 22:10 | URL |

あっちゃんは、キャリーに入れられると嫌な予感を
体感してるのね
不安でずぅ~っと泣いてるので ばっ君も貰い泣き(笑)
ばっ君は車でのお出かけ好きだし 病院も好きなのよね
二匹君とも 何もなく良かったですね
ばっ君 もう少し太ればいいのにね(^_-)-☆

| 真央 | 2009/12/12 22:20 | URL |

動画の「ど」の字も見えないー(TT)
何が駄目なんだろー・・・

| 兎間なおこ | 2009/12/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミスター福助さんへ
おお、ミスターさんたちもお泣きになるのですね!
2匹の合唱・・・きっとさぞかし大きな合唱なのでしょうね~。

寒さもあいまって、パソコンに向かう時間がめっきり減ってしまって、ミスターさんとこにコメント残せてません~~。
気長に待っててくださいませ~。

>Coroさんへ
このキャリーだと、あっちゃんは潰しながら入れる感じです。
そのうち壊れると思います(キャリーが)
うちはあっちゃんの重量オーバーという理由で・・・ふふふ・・・

>真央さんへ
あっちゃんね、いつもキャリーに入るのは自らなのよ。
箱大好きニャンの悲しい性なのね~。
でも車に乗る前から絶叫。
ちと恥ずかしいわ~^^;

>なおこへ
なおこや・・・

動画投稿サイトを調べてみたけど、何でかわからず・・・
ただ、なおっぺのように見られないというケースがあるらしいよ(なおっぺのケースと同じかわからんけど)
んで、原因は調べ中らしいよ。
力になれずソーリー。
投稿サイト変えようかしら・・・

| ばくのオカン | 2009/12/15 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/888-433961d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

