PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番強いのはダレ?

昨日の日記、一体何人釣れるのかしら?って思ったら、やっぱり1名は食いつきましたね(ニヤ)
しかもあと数名うっかり釣られそうになっている方も・・・
みんな、好きね~(笑)



さて、あいふぉんのアプリケーションを、色々と試している毎日ではありますが、おっさんが若干ハマっているのが某有名漫画に出ていたものと類似した「バトルパワーチェッカー」なるもの。
これはオモロイのがあるよ、と教えていただいたものなんですが、要するに写真を撮って、それに色々なコメントと戦闘力(?)が見られるというものなんですが、

例えばばっくんで試すと、


IMG_0032.jpg
こんな感じ。

撮った写真で色々数値は変わるようなので、次にばくの写真を撮ると数値はまた変わるんですが、一期一会な感じもオモロイではないですか。

で、おっさんが他にも試した写真が、


IMG_0036.jpg
こちら。
ばっくんの何倍も強いのです。

さらに、


IMG_0037.jpg
強いやつが現れました。

んで、おっさんが撮った中で最も強いやつが、


IMG_0046.jpg
実はあっちゃんだったりする。tanaさん、見てる~?

じゃ、一番弱いやつは誰かというと、


IMG_0048.jpg
それもあっちゃんだったりする。

なかなか面白いぜ~、あいふぉん。


↓応援よろしく~!

にぎりを撮ろうと思って
忘れてたんだよね~。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 21:04 | URL |

やっぱ1番強いのはにぎちゃんでしょう(確信!笑
今度測定してみて~♪

あいふぉん、ますます魅力的~☆
どんどん欲しくなる~o(^-^)o

| ぽてち | 2009/12/10 01:47 | URL |

ねぇねぇ、ウンコちゃんにお願い。

おっさんの股間撮ってみてよ。
バッキーン!v-91オカン昇天!」とか出ちゃうんぢゃね?ゲラゲラ。

| 兎問なおこ。 | 2009/12/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんを撮ったら
「キャーン!気絶しちゃうー!」
って出ると思うぜ~。
おっさんの股間の数値も楽しみだぜ。グフフ

| 兎間なおこ | 2009/12/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>秘密コメさんへ
しょうゆーこと~~

>ぽてちさんへ
にぎちゃん、実力では1番です。
人間もいてこまされます。
チョー怖です。

あいふぉん、今の安い時期に買い替えることをお勧めするわ~^^

>兎問なおこ。さんへ
ハイハイハイ。

てゆか、ウンコちゃんはやめてってば・・・(まだ命あるものの名前で呼ばれたい・・・)

>兎間なおこさへ
撮った瞬間にアタシの口から出ちゃうんだぜー!

てゆかよー、股間見て楽しいか・・・
出せる範囲でばくのなら撮れるけども(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/11 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/882-42ec893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

