PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日進月歩

今日も慣れない携帯をいじいじしながら、何とか撮った写真をパソコンに取り込み、大きすぎる写真をfc2の縮小サービスなるものを利用して加工してみたりしました。(フォトショップ使っても良かったんだけど、せっかくなので新しいことにさらにトラーイ)

しかし、あいふぉんから直接ブログに写真をアップする方法はないんだろうか(いや、きっとあるんだろうけど・・・)

ハイテクが使いこなせないワタクシ・・・

今日はそんなハイテクマシーンで撮った写真でもご覧くださいませ。

題して「散歩の土産」


IMG_0013_convert_20091205204146.jpg
散歩からさ~帰ってくる途中に、ふと犬の顔を見たら咥えっちゃってるわけですよ・・・2度見したよ・・・
もー家の前まで咥えてきてたから、お持ち帰りしちゃいましたよ。


IMG_0016_convert_20091205204356.jpg
んで、カミカミして楽しんだ後は、分解作業をさらに楽しむ、と。
ボールの楽しみ方ってそうでしたっけ・・・?


IMG_0018.jpg
可哀そうなボールはもう弾むことは出来ません。哀れ・・・


(1枚目と3枚目の写真はアプリケーションのトイカメラで撮ったやつです)

さぁ、私が携帯から更新出来る日はいつになるのか!?乞うご期待。来るのかそんな日・・・


↓応援よろしくね~!

暖房のないパソコン部屋なので、
寒い時期には携帯から更新出来たら
嬉しいじゃないですか。
そんな日を夢見ておりまする。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいふぉんですかーーー☆
私も最近携帯変えたんですよー♪
私もiPod touch持ってるんですけど・・・
なんか使いにくいんですよね。
やっぱりSONYにするべきだったかと思いましたx
でもオカンさんはすぐに使いこなしちゃうでしょう☆
そしてこれからは携帯でブログ更新ですねー♪

| うさひな | 2009/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

>今日も慣れない携帯をいじいじしながら...

ホントにね~、いじいじし慣れたおっかんの股間から送信できれば楽なのにね~。

でもさ~、おっさんの股間をいじいじしてたらさ、写真ぢゃなくて違う物質が送信されちゃうんぢゃね?

やぁねぇ~もぅ~。


| 兎問なおこ。 | 2009/12/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

あたしもさ、それに買い換えちゃおっかなぁ~とか思ってた矢先。
どうどう?
使いこなすの、難しい??と、質問したくなっちゃうわぁ。
まだ、慣れ親しんでいないから、解らないっつうのねー!

エロ永遠の18歳コメントに誘導されて、もうちょっとで、
変なの送信しそうになったのを、修正して…のコメント(笑)


| どよっぱY | 2009/12/06 17:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>うさひなさんへ
携帯でブログ更新・・・が出来ません・・・
あいふぉんは携帯ではないらしく、小さいパソコンに電話機能が付いているものだと思ってくださいとショップの方に言われた通り、一筋縄ではいかないようです。
どーしたもんだか。

>えろぢぢぃ。さんへ
やぁねぇもー・・・じゃないっつーの。
おぢちゃんのコメントに乗っかれる人なんていないじゃないよ!
あのどよっぱのYさんだって理性が働いたじゃんよ(笑)
どーゆーことよー。

>どよっぱYさんへ
あのねあのね、使いこなすのはそこそこイケルと思うの。
たぶん。
でもね、これ、そふとばんくの保障がきかないらしく、壊したり傷つけたら買い変えなんだって。
どよっぱのYさんはスコーンと落としたり、しない?(笑)

あ、でもエロコメに誘導はされないぐらいの理性は持ってるか!(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/08 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/879-4c71184b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

