PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れるまで時間がかかりそうです。

IMG_4657-1.jpg
携帯を新しくしました。(昨日の通りですが)

でも新しい携帯は使い方がわからーん!


IMG_4659-1.jpg
しかもこの携帯は説明書が付いていないの。
webで見るのよ、ってことらしい。(まず見方がわからんっつーの)

でも使いたい機能は使いこなせるように、慣れねば慣れねば。


IMG_4660-1.jpg
とりあえず、携帯からブログ更新ってやつをクリアしたいんだけど、やり方がわからんよ、この携帯じゃ・・・

うちの弟に聞きたい・・・(確か使っているはず、この携帯。しかし近くに住んでいない・・・)


↓応援よろしくね~!




↓こちらの応援もよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、面白いよ

いつも楽しく読ませて頂いてます。
それ、かめはめ波 打てます。スカウターにもなります。めちゃくちゃ遊べます。退屈しませんよ

| 定春 | 2009/12/04 22:13 | URL |

友達がこの1コ前のやつ買ったのだけど
使いにくい!!と、半年で新規で別なの買い換えてたわ。
友達曰く、若い子じゃないと無理!だそうです。
負けず嫌い魂に火がついたかな~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
オカンさんガンバ!!

| ころん | 2009/12/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

最近、姪っ子も義兄も、会社の人も増えてきている携帯です。
みんな文句いいながら、楽しそうに使っています。

動画もすごくキレイなんですよね~。

| みぽはは | 2009/12/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

Sよね?いいなぁ。母はSついてないのよ。
取説派の母は愕然とし、本屋さんに走ったわ。
がんばってね~!

| 吾朗の母 | 2009/12/05 14:42 | URL |

楽しそうな携帯ですね
最初覚えるまでは大変だけど  おかんサン若いから
早いよ~goo(^_-)-☆
今は携帯も進化して 私は付いていけないから
一番簡単で使いやすいのです(^。^)
取説ないのもは 多少不便?
結構遊べそうな携帯で 時間経つの忘れるかもね^^

| 真央 | 2009/12/05 17:03 | URL |

そっかー!
それに変えたのねっ!
ダンナもソレで、私にも変えろ変えろってうるさいのですが
使いこなせそうにないので。。。

ゲームとか楽しそうだよね。
使いこなし、ガンガレ~(^^

| KAI | 2009/12/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

電話はダイヤル式が良いと思うおばちゃんです。( ̄ー ̄)

新しい物に挑戦できる時は、若い証拠ね。←老人の愚痴!

| Coro | 2009/12/05 20:05 | URL |

落として液晶壊しちゃう前に

http://ascii.jp/elem/000/000/427/427932/

コレ試してみてください。

あっちゃんの戦闘力が気になります。

| tama | 2009/12/05 20:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>定春さんへ
ありがとうです。
定春さんの入れてくれたコメントに夫婦の会話も湧きたちました。
重ね重ねありがとう<(_ _)>
とりあえず、打ってみたい・・・うふふ。

>ころんさんへ
半年で買い変えるなんてブルジョワなことは出来ませんので、コツコツ操作を覚えて慣れていくことにします。
この携帯って使いこなせてナンボよね・・・

>みぽははさんへ
私の周りには弟と友達1人しか持っている人がいないので、相談できる人がなかなかいません・・・
私も早く楽しそうに使っている人ってやつになりたい・・・ううう・・・

>吾朗の母さんへ
あら、母さんったらあいふぉんゆーざーだったの?
あらあらまあまあ、早いわ、早いのね、母さんったら。
負けんでー!

>真央さんへ
携帯のそもそもの機能、電話っつーものを携帯の機能で使う頻度が少ないワタクシなので、それ以外に求めることが多くなってしまって、ついにあいふぉんです( ̄ー ̄)
使いこなさんと意味ないけどね~^^;

>KAIさんへ
そーなの、これなの。
で、機種変したついでにアドレスも変えてもらったの。
ダンナさんがコレなら、教えてもらえるからいいじゃ~ん。
うちは2人で探り探りよ(笑)

>Coroさんへ
あんなたくさんのパソコンに囲まれて生活しているCoroさんが何をおっしゃる・・・

いつまでも新しいものにチャレンジしたいと思いつつも、いつまで出来るのかという不安もなきにしもあらずで^^;

>tanaさんへ
おろ?tanaさんもあいふぉんゆーざーなの?
そんで落として・・・なんて、なんつー縁起の悪いことを・・・(笑)

しかし、いや、面白いな、これ。(サンプル画面を拝見)
私も気になるわ!

| ばくのオカン | 2009/12/05 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/878-e4fccad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

