PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り出し物

今日は携帯を変えに行きました。2人で。うちは変えるときは2人とも一気に変えるのです。おっさんだけ変えてたら、羨ましくなっちゃうからさ~。

でも諸事情があって、私の分は明日となってしまいまして。残念無念。

おっさんは新しい携帯をウハウハ使っておりまして、悔しいので今日はおっさんの古い携帯から徴収したデータを使うこととします。掘り出し物ってやつです。でもあんまり使えるのがなかったんだけど。


SBSH0011-1.jpg



SBSH0054-1.jpg



SBSH0072-1.jpg



SBSH0069-1.jpg


今日は大したネタじゃなくてメンゴメンゴ~!


↓応援よろしくね~!




↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~ん。これっておっさんさん撮影?
全部素敵なショットやねー。
3兄弟の魅力が十分に活きてる!
おっさんさん、何気にセンスありありやん。
ヒューヒューだよ。


| ミミ | 2009/12/03 20:51 | URL |

何が・何が 超バッチリ写真じゃないですかgood
おっさんのアングルは、ベリ―グッドですよ
お世辞じゃなく すんごく癒されるショット・アングルだわ
にぎちゃんが 良く撮れてますね 可愛い♡
にぎちゃんは本当に小さいウサギちゃんなんですね
ばっ君も可愛いし あっちゃんは最高たい(^_-)-☆
息子達が いかに可愛がれて 住みよい地に居るかが
如実に画像にでてますねgoo・goo^^

| 真央 | 2009/12/03 21:24 | URL |

いやん♪二人で携帯変えるなんて。。。
なんて素敵カップル。。。(*´`*)
あっちゃん、ほんまにこんな破廉恥な格好で寝てるんですか??(笑)すごい幸せそうな寝顔。。。☆
あっちゃんに出会ってからすっかり猫ちゃんのトリコの私とチョコさん。
最近野良猫さんを見つけては「あっちゃんの方が可愛いわよねー」なんて会話してます。

| なる | 2009/12/03 22:39 | URL |

見事なあっちゃんのハートマークだわぁ☆
そうそう、3日目の本日も白いのが出たよ!
一応ご報告(笑)

| 兎間なおこ | 2009/12/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

 どの写真も柔らかなフワフワ感や優しい時間の
経過が感じられ、心から寛ぐ毛玉3兄弟の愛くるしい
姿は、毛玉ファンの心のツボのド真ん中を見事についた
作品ばかりで胸がキュ~ンとしてしまいました。
 あ~、かわゆいv-10(///。////)v-22
 

| momonga | 2009/12/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんバンザ~イ!あたしもバンザ~イ^^うふっ
にぎちゃんふわっふわ感が伝わってきます。
ばっくんやっぱり赤が似合う男だわ~

| たいぞう | 2009/12/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
ヒューヒューだよ・・・
その昔、朋ちゃんと自分のことを呼ぶ女子が某CMで言っておりましたなぁ・・・
ミミさんって同年代なのかしらん( ̄ー ̄)

>真央さんへ
ううう、真央さんの心はすっかりおっさんの写真に虜なのねー!
チクショー、たまにはおっさんが更新してくれたらいいのによー!(←希望)

>なるさんへ
あっちゃんがこの姿で寝るのは夏限定なんだよ~。
寒い時期はさすがにこの寝方は出来ないみたい(笑)

てゆか、お二人こそ素敵カップルよ~!

>兎間なおこさんへ
あ、おっさんも出たらしいよ、3日目も(笑)

>momongaさんへ
イヤン、コメントが詩的でシュテキよ~~!
私が撮った写真にじゃないところが悲しいところ(笑)

>たいぞうさんへ
にぎちゃんふわっふわ?
私はヌルリとした生物にしか見えなくてよぅ(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/05 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/877-c1bcdfdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

