PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには笑顔で出迎えて。

ワンコさんと暮らしている方に質問です。

お宅のワンコさんは、人が家に帰ってきたときに出迎えてくれますか?

我が家は、出かけ先から帰ってきて家に入り犬と目が合うと「あ、ヤベッ!」という表情を浮かべて犬がトンズラダッシュすること多々です・・・

一体人がいないときにどれだけイタズラをしているというのでしょうか・・・

で、トンズラダッシュした犬を追っていくと、


IMG_4648-1.jpg
今日は妙なポーズをしてキメキメしておりました。
意味がわかりません。


IMG_4649-1.jpg
しかもしばしポーズ固定。
ボクは犬の置物ですよ~というアピールなんでしょうか・・・

ポージングが終わった後は、


IMG_4652-1.jpg
上から目線・・・
帰ってきて早々、何が言いたいんじゃ降りて来いコラァー!、とつい喧嘩腰になってしまいそうです・・・しませんが・・・


おまけ
IMG_4646-1.jpg
おっさんがコタツに入りたいのに、邪魔なところに寝ていたばっくん。でも避けようともしないので、そのままおっさんコタツに入ったの図。すんごい窮屈そう。



↓応援よろしくね~!




↓こちらもポチッとよろしくやで~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁ~おかんサン ばっ君萌え・萌え~
可愛いじゃ~~ん 
あっははは~何を思って階段できめポーズを
上向いて知らんプリ・プリが可愛いし(^_-)-☆
階段での座り方も ラブリー可愛いワン♡
最後の上から目線は 悩殺ものですよgoo^^
どうして、ばっ君ってモフモフでプリテイなお顔なんでしょう
おかんサンが、帰って来たら逃げるってのも可笑しいし
日中何してるんだろうね?
ばっ君は窮屈でも おっさん・おかんの側が
何よりもいいのね~きっと!(^_-)-☆

| 真央 | 2009/12/02 21:20 | URL |

わぁぁぁぁーーー!!
ばっくん、キマッテルゥーーー☆☆☆
素知らぬお顔、メチャメチャうけた!!
トンズラダッシュ、見てみたい♪

そして、人間のように座椅子寄りかかる、ばっくん!!
カワイイ、カワイ過ぎるぅぅぅーーー(≧∇≦)

| るんママ | 2009/12/02 23:32 | URL |

ばく君、置物のフリ…かわいいなぁ。
怒る気うせちゃうかも(^^;

うちは悪いことしてない時はすぐお出迎え。
イタズラしてた時は呼んでも出てきません。
しかもバレた後もシラをキリ通す、甘えてごまかす…
頭をフルに使ってるなぁと思います。

ばく君、毛がフクフクなのにこたつ好きなのね~

| Nana | 2009/12/03 16:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
可愛いの・・・?
喧嘩腰になっちゃう私ってば、心が狭いわね(笑)

日中ホント何をしてるんだか・・・
入ったらダメって言ってるキッチンは絶対入ってウロウロしてると思うわ。
たまにゴミが出されてることがあるから。

>るんママさんへ
トンズラダッシュ、結構音もなくササッと逃げますぜ。
そんなときだけ!みたいな(笑)

ばっくんの中には小さいオヤジが入っている疑惑がありますが、ほぼ間違いないかと・・・(笑)

>Nanaさんへ
怒る気が失せない私は、器の小さな人間です(笑)

ね、犬って現行犯じゃないとダメって言うけど、絶対わかってますよね、後になっても。
確実にやってるときは反応が違う!
じゃーやるなよ、と突っ込みたいけど、やっちまうんだろうなぁ(笑)

コタツ、にぎりも好きなんです。
ということで、我が家はみんなコタツ好きなのですよ~^^

| ばくのオカン | 2009/12/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

ばっくんの座椅子へのフィット感最高~~(笑)
ばっくんの夏の暑がりを見ていると、
こたつに入るのって違和感を感じますが似合ってますね。

実家の外犬(柴16歳)は、もう目も耳も悪いのでお迎えなしです。
若い頃は郵便配達の方の足にかみついたくらい激しかったですが@お迎え
ばっくんがすんごい貪欲な食欲ワンコちゃんだったら、
張り切ってお迎えするのかしらね?

| たいぞう | 2009/12/03 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/876-8d0eef8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

