PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るまでの時間

昨日の夜、寝ようかな、と思ってベッドの布団に足を入れ、座ったままの姿勢から写真を撮ってみました。

というわけで、今日の写真は私がベッドに座った状態から眺められる景色をお送りいたします。



IMG_4627-1_20091201195731.jpg



IMG_4629-1_20091201195731.jpg



IMG_4633-1.jpg



IMG_4635-1.jpg



IMG_4636-1.jpg



IMG_4637-1.jpg



IMG_4638-1.jpg



IMG_4642-1.jpg



IMG_4645-1.jpg
写真を撮りながら、そのうちどいてくれないだろうか、と期待したんですが、どけてはくれませんでした・・・

仕方がないので、ばっくんが乗った状態の布団にムリムリ潜り込んだら、しばらくのちに、ベッド下の犬用ベッドに移動してくれました。お互い寝るときは干渉なしが一番です。



↓応援よろしくね~!

ISO値を最大限に引き上げて写真を
撮ったので
明るい写真ですが、
ホントは寝室はすんごい暗い部屋
だったりします。


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんがすご~くちみこく写って超可愛いニャン^^
いいわねおかんサン ばっ君とあっちゃんに囲まれて
幸せだね~(^_-)-☆

この頃ばっ君 寝てる事が多いのかしら?
寒くなってくるとネムネムモード満開かな~
可愛いわね~もう、たまんない位ワンよ
丁度足元で 重いけどその内どいてくれるので
いいわね

| 真央 | 2009/12/01 21:32 | URL |

布団に入ると、数秒で寝入ってしまうおばちゃんです。( ̄ー ̄)
高イビキは、自分では知らないけど・・。(^_^;)

ぐずぐずな2匹の感じが、まどろみを誘いそうね。(*^_^*)

| Coro | 2009/12/01 23:00 | URL |

まったりばっくんと遊ぶあっちゃん・・・
なんて幸せな寝室ですかーー☆

ところでおっさんさんはにぎちゃんと同室でしたっけ?
どっちで寝ても幸せ空間なんですねー☆
ちなみに我が家は旦那とうさぎと私・・・
みんな家庭内別居です☆
私の部屋とうさぎ部屋は開けっ放しですけど♪

| うさひな | 2009/12/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

>昨日の夜、寝ようかな、と思ってベッドの布団に足を入れたら、座ったままなのに股間が立っているおっさんが潜んでおりました。

んもぉ~、おっさんたら~。
座ったままなのに股間が立ってるってどういう意味~?

座ってるのに立ってるって一体どういう意味なのよ~?バッキーン!v-91

| 兎問なおこ。 | 2009/12/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

ンも~ぅ。↑笑わせてくれるじゃな~い。

けどさ、オカンも悪いと思うよ?
ネタになりそうな話題ばかり書くんだもン☆キラッ
プクク

| 兎間なおこ | 2009/12/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

キャ~☆おっさんったらだいたーん!!!

そういえば、オカンさん、
私のメール届きました???

| なめこ | 2009/12/02 20:14 | URL |

ニセモノさま☆
突っ込んでみたいことをズバッ!!と斬ってくださり
オカンさんのブログに、一花咲かせてくださいますわ~(笑)

ネムネムのばっくんに、遊び盛りのあっちゃん☆
楽しい寝室だね・・・ウフッ♪

| るんママ | 2009/12/02 23:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
人間も暑いと寝苦しいように、ばっくんも暑い時期は寝苦しいんだろうね。
んで、寝苦しい時期が私らよりも多いもんだから、やっと来たこの時期を謳歌しているみたいよ^^

>Coroさんへ
寝るのにはすごい時間がかかるワタクシですが、高イビキを知らないのはCoroさんと一緒だわ~(笑)

>うさひなさんへ
おっさんは肉食獣のような草食獣と、私は草食男子な肉食獣と一緒に寝ておりますわ(笑)

>兎問なおこ。さんへ
私とアナタの関係・・・

アナタは私にエロコメントのみを残し、

私はアナタのエロネタにだけコメントを残す。

やぁねぇ、も~。

>兎間なおこさんへ
わかったよ、なおっぺに比べて、おぢちゃんの破壊力の強さってもんを(笑)
釣ってるつもりは毛頭ないんだけどなぁ(笑)

>なめこさんへ
どこのおっさんがだ、どこの。

ハイ、届いております。
お返事書くわ、待ってて~(毎日メール開かないのよね^^;)

>るんママさんへ
え、突っ込んでみたかったの?どの辺でよ?
一花って・・・エロ花・・・?(笑)

私的には眠りにくい寝室ってーか(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/03 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/875-815890d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

