PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツの脇でゴロン。

IMG_4616-1.jpg
昨日はおっさんとおっさんの実家に行き(でもすぐ帰ったらしいけど)、家に帰ってからもおっさんと1時間以上もねりねり散歩をし、楽しい1日だったらしいばっくん。


IMG_4618-1_20091130101948.jpg
おかげでこのように邪魔くさい場所取りで寝ております。


IMG_4619-1.jpg
基本的にいつも寝ていることの多い犬ですが、遊びに行ったりするとそれはさらに酷くなり、


IMG_4620-1.jpg
ところかまわずグースカ寝るのでした。


IMG_4621-1_20091130101947.jpg
それはもうネコもビックリーな寝っぷり。


IMG_4624-1.jpg
涼しくなって外に遊びに行っても命にかかわることのないこの季節、遊んで爆睡、という光景がよく見かけられるようになることでしょう。それに付き合う飼い主は防寒をしっかりしないと付き合えませんが^^;



↓応援よろしくね!




↓こちらの応援もお願いよ♡
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッ君、気持ちよさげに寝てるね~。
よく遊び、よく寝、いいこっちゃ。

あっちゃん、クンクンして情報収集してるねー。

| ミミ | 2009/11/30 21:39 | URL |

コタツがあると、
あたしが動かない&片付けない&そこで寝る
の、三拍子なので相方が撤去してしまって5年になります。
オカンさんちの光景が羨ましいよ~~~~!

| たいぞう | 2009/11/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

ンもぅ!おっさんの隣は私の指定席なのにぃ!
プンプン!

みたいな感じ??

| 兎間なおこ | 2009/12/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

上からじーっとみてるあっちゃんが可愛い★

ばっくんの、ちょっとコテっとなった前足もメロ~ンです♪

| k-iko | 2009/12/01 12:34 | URL |

寝るワンコは育つ

わんこって普段は、寝てばかりいるから、
ちょっと出かけたり、寝る暇がなかったりした後は、
グースカ寝てますよね(-_-)zzz
それだけ寝たら、育つわよね!って感じです。

| ウルフママ | 2009/12/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
コッチもくっさー!あっちもくっさー!!てな感じでしょうか・・・(笑)

>たいぞうさんへ
コタツがないと死んでしまいますもん。
我が家で稼働する数少ない暖房器具ですけん。
エアコンはあるけど暖房としては滅多に使わないし、灯油使うものは皆無だしね。

>兎間なおこさんへ
どんなだよ・・・

てゆか、いいのか、最近、本気で方向性が兎問さんと同じだよ・・・

>k-ikoさんへ
あっちゃんがじっと眺めると、ばっくんが何かされるんじゃなかろうかと目を開けるところが、飼い主的にはツボ(笑)

>ウルフママさんへ
人間が同じようにグースカ寝たら、半端ないぐらい育ちそうですが、犬くんたちがそうじゃないのは、筋肉量の差のせいかしら~?
代謝のいい体になりたいわ~・・・

| ばくのオカン | 2009/12/01 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/874-0e7b78d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

