PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のお気に入りの場所

先週の日曜日に友達のところへ遊びに行った際、つけてあったアロマランプがとても印象的で。
いい香りもしたし、明るくて綺麗だな~って眺めていて、思った。

我が家にも同じアロマオイルがあって、アロマランプも我が家にあるじゃん、ということを。

で、忘れていたんだけど、友達が持っているアロマオイルは私があげたものだったらしい。

つ、使おうよ、自分!ということで、


IMG_4599-1.jpg
最近階段のコンセント口にアロマランプをさして使っております。
いい香りもするし、明りがあるってホッとします。


IMG_4604-1.jpg
我が家のは星柄(?)のランプです。
可愛いのです(使わないとダメね^^;)
思った以上の癒し効果です。お勧めよん(使ってなかったくせに・・・)


話変わって・・・

あそこのブログから、こちらのブログ、そしてあのブログへ飛び火したあの話題。
ついにうちにもやってきました。


IMG_4607-1_20091129210806.jpg
ムリムリチューです。
被害ニャンは無言の抵抗です。
使わないでよ、この写真!と言われましたが、ネタ渇望中につき使ってしまいましてよ。


おまけ
IMG_4615-1_20091129210806.jpg
犬くんと座いすを分け合って座るの図。
なぜその場所を寝場所に選んだのか・・・ちなみに熟睡です。


↓応援よろしくね!

みなさん
ボクシングを見てらっしゃるのでしょうか?
我が家はおっさんが観賞中~。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレはよぉ、オカンとおっさんのチュー写真が見てみたいぜ。

ボクシングを見終わったおっさんは、今夜はアロマのお部屋でオカンと12Rまでバッキーン!v-91v-238しちゃうのかしら~?

いやぁ~ねぇもう~、タフなんだかだ~。

| 兎問なおこ。 | 2009/11/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

あら、若いだけに爽やかなチューね~!( ̄ー ̄)

でも、あっちゃんの手が!( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/11/29 22:32 | URL |

ごらぁーーーー。
あっさんさん何しとんの!!!

ちゅーはバッ君として。
あっちゃの事はも~諦めて!

| | 2009/11/29 22:40 | URL |

ステキ~~~♪
こういうの大好きです☆
私は普通のアロマポットしか使ったことないんですけど
電気でも十分な灯りですね~♪
こういうオレンジの灯り大好き☆アロマも大好き♪

チュー可愛いですね~♪
あっちゃんは男の子だからオカンさんの方が嬉しいのかも?
座イスの間にはまったばっくんもイイ♪
ぽかぽかで血行が良くなりそう???

| うさひな | 2009/11/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

わたしも、おかんさんとおっさんのちゅー希望!!!
ぐりにちゅーしようとしたらケージの置くの木箱に逃げられてしまったことがごぜえます。

ボクシングなんて見れないよ~!!
まいこーを聞きながら論文読んでます。
これは徹夜の予感ですー。

| なめこ | 2009/11/30 00:13 | URL |

あちらこちらでチッスネタ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
こりゃ、便乗するっきゃない!?

おっさんサン&オカンさん
オカンさん&ばっくん
オカンさん&あっちゃん
    ・
    ・
    ・
あっちゃん&ばっくん

多彩なパターンでネタには困らない?よね(*≧艸≦)

| るんママ | 2009/11/30 13:25 | URL |

アロマランプ オシャレでいいですね
暗くして点けていると 凄くロマンテックでgooね~(^_-)-☆
おっさんは、ニャンコもワンコもどっちも大好きなの?
あっちゃんも おっさんに遊んで貰っていいね
ばっ君は人肌恋しいのかな~
おっさんやおかんさんの座ってる狭い所に
入り込むよね 冬は暖かくっていいよね 犬肌温度は
ほかほかでしょう(^_-)-☆

| 真央 | 2009/11/30 20:22 | URL |

はじめまして♪

おんなしアロマポット♪持ってます♪
ケド洗うのが面倒になり…
ヤンキーキャンドルに目移りして…
今は何も使ってません…
3ケモノの♪オかたがたの大ファンデス♪

| りり | 2009/11/30 20:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>兎問なおこ。さんへ
何言ってんだかー。

アロマは階段にあるんじゃと申しておるじゃろう!!
それとも何か、おぢちゃんは階段プレイがお好みってことなの!?
階段も小部屋のひとつに数えちゃうってわけ~!?

>Coroさんへ
あっちゃんの手は構造上ああなるように出来ておるのですが、気持ちがそれに拍車をかけているのかもしれません(笑)

>落ち着け、ミミさん!へ
何が何だか、大変なことに・・・(笑)
興奮はすんごい伝わったけども。

>うさひなさんへ
アロマポットって蝋燭使うやつで合ってる?
あれよりかは電気のほうが安心だし、明りも長時間楽しめるからコッチのほうが私は好きだわ~。

あっちゃんとチューをすると、ちと生臭いです(笑)
でもしちゃうんだな~これが。

>なめこさんへ
おっさんとのチューを希望って・・・
見てどーすんだい・・・(笑)

マイコーはマイカーミュージックです、最近の。
英語は全くわかりませんが・・・

>るんママさんへ
便乗してたわね(笑)

いや、これ、そんなに続けるつもりないから・・・(笑)

>真央さんへ
真央さんもアロマランプ、使ってみて~。
いい香りのものも多いし、今の季節は明りが丁度いいよ~!

犬肌はサイコーっすよ!
暖かいしフカフカだし。
気まぐれなのが玉にきず、かな^^;

>りりさんへ
はじめまして~!
あ、洗いませんよ(汗)
そのまま使ってますよ。
だって、ね、電気に使うものだから、濡れてると危ないし、乾くまでって時間かかりそうだし。
ま、一番の理由は面倒だからなんですが(笑)

| ばくのオカン | 2009/12/01 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/873-9d4fec95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

