PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べごろではありません。

寒くなってくると、猫草の栽培に時間がかかるようになってくるので、それが困ります。
我が家には猫草大好きニャンがいるので・・・

いや、猫草大好きワンや猫草大好きプゥップーもいるのですが、あまりに猫草大好きニャンが猫草好きすぎて、そのコらまでなかなか回らないのです(犬はそれでも何とか食べているけど)


IMG_4593-1.jpg
猫草好きすぎて、育てている最中の猫草も食べてしまうほどです。


IMG_4594-1.jpg
肉食獣なのに、何ゆえそんなに草が好きなのか・・・理解できません。
ばっくんはそんなあっちゃんにつられる形で一緒に食べたりはしますが、育てている最中のものを狙うほどではありません。


IMG_4597-1.jpg
あぁ、狙ってる、狙ってるよ・・・


↓応援よろしくね!

うさぎさんの生態をご存じない方のために、
補足。
うさぎさんは鳴きませんが、
鼻を鳴らすような形で音を出したりはします。
にぎちゃんはもうほとんど音を出さなくなりましたが。
出すのは発情したときに出す音のみ・・・
無口なエロじぃさん・・・


↓こちらも応援よろしくなのよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんが立ち食いしてる~。
なんだか立ち飲み屋で一杯やってるリーマンみたい(笑)

| ミミ | 2009/11/28 21:49 | URL |

あっちゃんが2足歩行してる~!

まるで猫村さんみたーい(笑

オカンさんのパソコンテクニックでさ~
「NECO]ってロゴ入ったエプロン描いたら
おもろいやーん。

「きょうの猫村さん」第4巻絶賛発売中やで~。
トモリンはもうとっくに買ったけど~。

| トモリン | 2009/11/28 23:05 | URL |

あっちゃんの立ち上がった時の
お手手と足と腹筋の力強さ!!
惚れました・・・ポッ♪

| るんママ | 2009/11/29 20:00 | URL |

コメントありがとうなんだぜー!

>ミミさんへ
お腹は立派なメタボです・・・
でも好みのものは意外とヘルシーです。

>トモリンさんへ
そ、そんなパソコンテクは持ち合わせておりませんが・・・(汗)

我が家の猫村さんは控えめなタイプではなく、自己主張の強いマイペースボーイです。
あの猫村さんのようには動いてはくれません・・・

>るんママさんへ
腹筋・・・?
お腹はポンヨヨヨーンとしておりますよ・・・
はっ、ひょっとしてそうゆうタイプが好みなのかしら??

| ばくのオカン | 2009/11/29 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/872-17886845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

