PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも楽しみな朝のイベント

おっさんが朝食べるヨーグルトを、1さじほど残しておいて、それをばっくんに舐めさせているんだ・・・ということは何度か日記にも書きましたが、ここ最近は少し変化がありまして。

ばっくんが・・・

起きてきやしないんだな、これが・・・

寒くなって心地よいのか、朝人間もあっちゃんもみな階下へ降りても、ばくだけはずっと寝室で寝たままなのです。


IMG_4564-1.jpg
そんなわけで、おっさんに毎朝のように起こされているばっくんです。ヨーグルトタイムのために起きてもらわねば、なので。おっさんの癒しタイムだからねぇ。


IMG_4566-1_20091125193832.jpg
そうして起こされて、リビングに来てもまだ寝ようとする犬ではありますが、おっさんがヨーグルトを食べ始めるとじっと見つめるばっくんであります。飼い主<ヨーグルトです。えぇ。

そんな眠気にも勝つヨーグルトですので、おっさんもすぐにはあげず、多少焦らしてからいつもあげているのです。


IMG_4567-1_20091125193832.jpg
ハイタッチなんかさせたりして。(写真が隠し撮り風になってしまいました)


IMG_4569-1.jpg
そんで、ヨーグルトを見せながら、ばくが言われたことに何でも頷くという芸を利用し、「オレのこと好き?」と毎日のようにムリムリ「ウン」と言わせているおっさんなのでした。


↓応援よろしくね~!

モンハン3がオンラインで
出来るようになったのに、
未だに誰にも声がかけられず、
さらに寂しさ募らせております・・・
早く階段を上らねば。(大人の)


↓こちらもよろしくぅぅぅ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ばっ君も寒くなってくると 中々起き出さないの
これからは朝起きるの辛いわね~(^_-)-☆

おっさんに起こされて階下に(笑)おもちろいワン
ヨーグルトタイムがあるから 時間通りに行動してくれないと
困るよね 私 ばっ君が うんうんって頷くの
大好きだわ~ラブリー可愛いですよね たまりましぇ~ん
おっさんとの コミュニュウケーション ベリーグットですよ
ワンコも 構って貰えるって嬉しいかもよgoo^^

| 真央 | 2009/11/26 20:58 | URL |

モンハン、私もやってみたい!
最近、大学まで日付変わる手前くらいまでいるので
帰ってからのドラクエが心の癒しです。

ばっくんとおっさんの様子、
私もぐりがいたら絶対やってた(笑

| なめこ | 2009/11/26 21:46 | URL |

この隠し撮りだとばっくんでっかい!
おっさんお久しぶりでございます~
オカンさんとのラブラブおそろパジャマ2ショットを待ってますよっ

| たいぞう | 2009/11/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

| NK Brothers | 2009/11/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
毎朝のように「ばっくーん、ばっくん起きなさーい!」と階段下から叫んでいるおっさんです。
お母さんか。

おっさんもばっくんは犬だから構ってもらえると嬉しいはず~と言いますが、ばくに構ってもらえて嬉しい犬はアンタ(おっさん)だろうと私は突っ込みますですよ。

>なめこさんへ
ドラクエは卒業してしまいました・・・(ふと遠くを見る)
だってモンハンが面白いんだもの。
キャラクターのレベルは上がらないけど、操作している自分自身の腕前レベルが上がっていく感じがたまらんですよ。

T氏でやるんだ!(笑)

>たいぞうさんへ
ばっくんは側ばかり大きく見えて、中身スッカスカ野郎ですからねぇ。

ラブラブ2ショットはお見せ出来ません。
だってパジャマってズドーンとした体型が目立つじゃない?(私基準)

| ばくのオカン | 2009/11/28 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/870-16874fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

