PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼ごはん

CMを見て、いても経ってもいられなくなり、買いに行ってしまいました。

いや、そもそもポイントの有効期限があと1週間ぐらいしかなく、しかもあと10数ポイント貯めればもらえるってんだもん、行かねば!な気分にもなるってもんで・・・


IMG_4572-1.jpg
ミスドの策略に負けてる感も否めませんが、今日のお昼ごはんはミスドです。(持ち帰り)
そんで100Pと引き換えに頂いてきました。

でもホントはストラップ(銀賞)が欲しかった。
でも引きの強さか、金賞(ぬいぐるみ)を引いてしまった・・・金賞と言うぐらいだから、銀賞よりはいいんだろうと言う考え。ちなみに、金賞と銀賞しかないのよ。

年末になって今年の運のイイトコロを使い切ってしまおうな感じの今日この頃です。


IMG_4573-1.jpg
おかげで狙いに来る怪しい影も現れる始末。
完全に自分のものと勘違いしている。

そんなに興味があるなら、


IMG_4580-1_20091125193853.jpg
載せちゃうんだぜ。
これで本物が載せられたら、ばっくんでミスドCMなんて・・・ぐふふ。


IMG_4585-1.jpg
ま、本物載せたら、ソッコー食っちまうだろうけどねぇ。


↓応援よろしくね~!

フェリシモでパジャマを2人分
頼んだら、
うっかりペアになってしまったー!!
イヤァァァ!
それは嬉しくない配慮だよー!


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスのおばちゃんです。( ̄ー ̄)

ミスド、最近食べてないなー。
その可愛い子欲しくなるよね。( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/11/25 20:22 | URL |

本物乗せて撮れたらミスドに投稿じゃ!
勝手に貼ってきちゃう?

オカンさんがペアにしないつもりでいてもご主人がしちゃうかもよ~。
おそろパジャマを着ているオカンさんを目撃したご主人がすちゃっと着替えてくるんだぜ!
愛だね~。

| 吾朗の母 | 2009/11/25 20:27 | URL |

ふふふっ。ばっくん、とってもいいコにしてますね!
家のコなら、間違いなく瞬殺!!
ポスターにしたいぐらい、可愛いですよぉ~(^◇^)


| nakapon | 2009/11/25 20:53 | URL |

私も欲しかったんですよー☆
キューピーとポンデライオンの方♪
でももう1週間しかないんですかー・・・x
絶対ムリですx

ばっくんはぬいぐるみとドーナツ・・・
どっちに興味津津だったんでしょう?

| うさひな | 2009/11/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

「イヤァァァ!」に(笑)^^

| こはる | 2009/11/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

矢印の先のお鼻にキュン★としました♪

| k-iko | 2009/11/26 12:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
やだわぁ、Coroさんったら、ミセスなのに~!
(というツッコミでCoroさんのボケをかわしたい・・・ミスって・・・ミスて・・・)

ミスドはたまに食べると美味しいですよね!
カロリーが気になりますけどねっ(汗)
だからたまにがベスト^^;

>吾朗の母さんへ
本物を載せる勇気がございません。
食べられたらどうしよう、と、成功しても載せたやつは誰が食べる?ってところが気になって・・・

すでに毎日オソロパジャマで過ごしております。
変な感じです・・・

>nakaponさんへ
そうなんだ・・・
サラちゃん、瞬殺なんだ・・・(笑)
どうなってしまうんだろう(ワクワク)
やってみて(笑)

>うさひなさんへ
1年間しかポイントが持たないってのは、どうなのよ、とつくづく思いますが、今年は何とか物と交換出来ました。
福袋を買ったときのポイントが有効活用されたカタチですな。

どっちに興味?
両方だよ~( ̄ー ̄)

>こはるさんへ
もうね、開けた瞬間、イヤァァァァ!な気分。
着心地が良いので許したる(笑)

>k-ikoさんへ
あのような鼻先なら、いつでも拝めますぜ^^
いつでもコッソリ狙ってるもんで・・・

| ばくのオカン | 2009/11/28 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/869-8d09d3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

