PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かおかえりと言ってください。

今日私が仕事から帰ってきたときの光景を写真に収めてみました。



IMG_4546-1.jpg
あっちゃんはコタツの脇で寝ておりました。

さて、犬は何処じゃ・・・と探しましたがいないので、きっと2階ね~と思いカメラを構え階段を上ると、


IMG_4547-1.jpg
やはり2階で寝ておりました。(扇風機は出しっぱなしなだけです)

今日は天気がよろしくなく、家の中が暗いのもあって、MFでのピント合わせに苦労し(というか合ってないし)、何度も撮り直しをしていたというのに、


IMG_4557-1.jpg
起きてくることはありませんでしたとさ・・・

残りのもうおひと方は、


IMG_4561-1.jpg
ペレットの出待ち中でした・・・
何度もお皿が空なことを教えてくれたんですが、にぎりさん、食事の時間はもっともっと後です・・・


そんな感じで、家に帰ると出迎えてくれるものがいない、寂しい我が家なのでした。


↓応援よろしくね~
ポチッとしてして♡

ばっくんのベッドは
何のために体を入れているのかナゾな
サイズなんですが、
律儀にそこに体を入れるばっくんです。
敷き布団も敷いてやってるのに。


↓こちらもポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~。お疲れ様でした~。

うちもそんな反応やったで~。
ほんま目も合わせてくれへんかったり~。
わが子のゴハン代稼ぎに行ってるねんけどなー。

にぎりさん・・・腹ペコなのね~(笑

| トモリン | 2009/11/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんかわいいよ~。
アンモニャイトのようでちょっと違うみたいな感じ。
クルッてなってる所に手を入れたいわー。

バックン、きちんとベットに身体を入れようとしてる感じが几帳面のような、でもザックリしてるような・・・。
なんともな言えない感じいいわぁ。

にぎり大先生のペレット出待ち、なんか超かわいい。

| ミミ | 2009/11/24 21:52 | URL |

おかえり おかんサン(^_-)-☆
ホント!せめて ばっ君だけでも 玄関まで
喜び勇んで飛んできて欲しいよね(泣)
あっちゃんはおこたで丸くなる 歌の通りでgooだけど
ばっ君、狭いベットで寝てるのが 無茶苦茶可愛いわね♡
ばっ君至れり尽くせりのおかん様のお出迎えを
しないなんて メ~ですよ
敷布団 ばっ君様に 凄いワン!夜は、もう一緒に
寝てるのね
うさちゃんは感情の面はどうなんでしょう?
笑うとか嬉しいとかあるの~?

| 真央 | 2009/11/25 00:20 | URL |

ばっくん、かぁ~いぃ~♪

ばっくん、完璧に爆睡ですねぇ~
ウチは、寝ているところを撮ろうと試みますが、
すぐ起きちゃうんです・・・

なかなか寝ているシーンが撮れないワタシ。。。

| YOGY | 2009/11/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

おかえり  by ばく。

お帰り   by あがり

おかえり  by にぎり

お帰りv-344   by おっさん

| pon | 2009/11/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ☆

最近家へは寝に帰るだけの私です・・・
生活に潤いが欲しいよ~!!!

| なめこ | 2009/11/25 19:09 | URL |

コメントありがとうございます!

みなさん、ただいまです(そしてありがとう!)

>トモリンさんへ
にぎりさん、牧草は食べ放題だし、ごはん時間じゃないときに見たら、咥え牧草状態をよく目にするのに、なぜかいつもハラヘリンコちゃん・・・

>ミミさんへ
クルッてなってるところに手を入れたらね、ムチッとするんだよ。(ニヤリ)

几帳面風の大雑把です。
私に似たのかしら・・・
私も寝るときにいつも布団を綺麗に直し、布団の裾もピチッと合わせて寝るんだけど、でもいつも毛布が添い寝状態になっていたり、端からあっちゃんをはみ出させることになっていたりする・・・
単に寝像が悪いとも言うけど・・・

>真央さんへ
一番迎えてくれないのがばっくんです・・・
よくイタズラをしでかしているから、人が帰ってくると怒られるとでも思っているようです。
ま、実際ゴミ箱からゴミを引きずり出してくれていたり、あっちゃんのンコ運びをしてくれていたりするんだけども。

うちのにぎりさんは、怒りん坊大将軍なので、ご機嫌伺いをしないと逆鱗に触れ、怒りシッコの刑を受ける羽目になります。
顔はポーカーフェイスなんだけど、態度で現わしてくれるのよ~。

>YOGYさんへ
何ですか、自慢ですか・・・
それは「寝ていても飼い主が来ると起きちゃうんだよなぁ~ハッハッハ~」ってことですか・・・
チラ見しかしてもらえない私への当てつけね!
キィー、悔しい~~~!!
アタシも自慢しちゃうもん!
アタシなんて寝てる写真ばかり撮れちゃうんだぞぉ!
ヤッタネ!(泣)

>ponさんへ
お、おっさんのとこにハートが付けてあるのは、一体全体どういったことで・・・

>なめこさんへ
やぁね、潤いあるじゃない。
ガッコウに行けばTに会えるじゃない。
ヤダ、家でも会えるの!?
もー潤いまくりじゃな~い!

あーあー、潤いって何かしら・・・

| ばくのオカン | 2009/11/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハートの意味?
決まってるじゃない。
お揃のパジャマ着てるくせにっ!

| pon | 2009/11/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
あぁ、母ちゃんへのプレゼントはおそろいパジャマにすれば良かったね。
さぁさぁ、サイズを教えたまへ!
そしてお宅ら夫婦もオソロで着たまへ!!

| ばくのオカン | 2009/11/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

ぜってーやだ!

おっさんとおソロなら、考えてもいいけど。

| pon | 2009/11/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
おっさんが「アナタのを送ってあげたら?」と言ってきましたが・・・

足の長さが違うので無理ですわ・・・

| ばくのオカン | 2009/11/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

えっ?
てことは、おっさんはワタクシとおソロがいいってこと?

おっさん。

惚れてるね。

ワタシに。

| pon | 2009/11/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/868-a5f3aa7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

