PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンな夕食

昨日の夕食は、トマトソースが食べたくなったので、カットトマト缶もあることだし、トマトソースを作ってポークソテーにかけていただいたのですが、


IMG_4455-1.jpg
犬ごはんも同じようにイタリア~ンなごはんにしてみました。

人間用トマトソースとは別にトマトソースを作ったのですが、レンチン出来る容器にトマト缶の中身を少し入れて、3分ほどレンジでチンっと加熱・・・加熱しすぎて爆発したので、もう少し時間は少なくていいかも・・・
味付けなし、油なしで焼いた豚肉を小さく切って犬用トマトソースの中に入れて和えて、茹でたマカロニとフードにかけて食べる前に混ぜ混ぜ~。


IMG_4460-1.jpg
バッチリ完食~♪
生のトマトは食べたり食べなかったりするんですが、トマト缶は今まで食べなかったの。
でもしっかり加熱して酸味を飛ばしたのが良かったのかな?犬ごはんのレパートリーが増えたわ~!


IMG_4479-1.jpg
しっかり食べたはずなのに、スイッチが入ったのか、まだ食べるまだ食べる!と興奮状態に・・・たくさん食べてもお腹を壊すので勘弁、と諦めていただくと、こんな狭いスペースに落ち着きました。


IMG_4482-1.jpg
最近のばっくんのお気に入りポイントです。
コタツとソファに挟まれるのが心地よいのか、よくここに詰まっております。


↓MF(マニュアルフォ-カス)練習中
の私にも応援よろしくね!

ファミマに行くと
ついブラックタピオカの入った
飲料を買ってしまいます。
ちと高いのに。
だって好きなんだものー。


↓こちらもポチッと応援してや~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 犬ごはん | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくんのご飯と分かっていても
美味しそう!!食べたい!!
(ドッグフードがあろうとも)
と思ってしまうぅーーーー
キレイに食べたね、ばっくん♪

タピオカ・・・私も好きヘ(゚∀゚ヘ)

| るんママ | 2009/11/18 21:45 | URL |

イタリアンを食すわんこ・・・
カッコイイですねぇ~~♪
イナセな伊達男的な・・・???

ソファとこたつの間・・・
私もはまるの大好きですよー☆

| うさひな | 2009/11/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんなにキレイな完食は嬉しいですねー!

一瞬ブラックタイガと読んじゃったわ。
海がある広島では海老ドリンクがあるのかと思いました。

| たいぞう | 2009/11/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

ばっ君は、幸せワンちゃんだね おかんが色々メニューを
考えてくれて イタリアンフード 美味しく完食goo(^o^)
もっと食べたかったけど ばっ君お腹弱いから残念だね

もう、たまりましぇ~んね 狭い所に挟まった超可愛い
ばっ君ラブリー萌え~♪
オッサンに挟まれるのも大スッキだよね ワンコも個性があって
楽しいですね
ばっ君 さらいに行きたいワン(^_-)
おかん 真夜中ご用心(笑)

| 真央 | 2009/11/19 12:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>るんママさんへ
簡単なので、人間用にぜひ味付けして作ってください(笑)
そんでパスタ茹でてかけて食べるよろし。
間違ってもドッグフードを食べようなんて思っちゃいかん。
歯が折れるぞ(笑)

>うさひなさんへ
洋犬なので洋食も好みのご様子。
でもダシを取った味付けも好きみたい。
人間用はダシの素を使うのに、犬用に昆布と鰹節でダシを取ったりしている我が家です・・・

えええー、狭いじゃん・・・
狭いとこはキィーーー!ってなるから嫌よ、アタシャ・・・

>たいぞうさんへ
海老ドリンク・・・
オエエエエ。
でも広島県ならむしろ牡蠣ドリンク?と思ってしまった。
さらに、オエエエエ。

>真央さんへ
ハスキーはお腹弱いコが多いのかねぇ?
小僧さんもお腹よく壊すし。
見た目ワイルドなのに、何でじゃい!みたいな(笑)

さらいに来たら、ばくが大騒ぎするのでソッコーバレると思いますが、1週間ぐらいレンタルするので、大阪を味わわせてやってくださいね。
出来たら私も連れて行って、大阪の味を堪能させてください

今年2回も大阪に行ったのに、名物をあまり口にする機会がなかったんだよ~。(1回は知ってると思うけども^^;)

| ばくのオカン | 2009/11/21 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/862-ac0c8ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

