PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました。

昨日・一昨日と地域のお祭りに役員として手伝いに行っておりました。お祭りってもうさヘスじゃないのが悲しいとこ。

祭りの間は、朝早く、夜遅くまで準備だ片付けだで、もーヘロヘロです。
でも年配の役員の方たちのみなぎるパワーに後押しされ、何とか無事終わりを迎えられ、ホッとしているところです(というか、ヘロヘロ状態で今日は仕事・・・)

祭りの間は、


CIMG0518-1.jpg
錦鯉の品評会を眺めたり、


CIMG0528-1.jpg
警察のブースのお手伝いをしている最中、警察の方からコロッケをおごってもらったり、


CIMG0530-1.jpg
うどん+おむすびという炭水化物オンリーの支給物資を頂いたり、


CIMG0531-1.jpg
会場をウロウロして、マンゴー飴を買ったり、


CIMG0540-1.jpg
広島の観光大使を隠し撮りしたりしていました。

それはそれで楽しんだお祭りでした~。


私が祭りでイッパイイッパイになっている頃、オイタをしまくっていたばっくん(ローテーブルの上の物を見境なしに運んだり齧ったり)

IMG_4380-1.jpg
悪い犬はこうだぞ!のお仕置き中。


IMG_4382-1.jpg
でもきっと堪えません・・・
齢5歳にして、いけない遊びを覚えたばっくんです・・・


おまけ たいぞうさんが「うちのコはトイレマナー(シッコ)バッチリなのよ!」と自慢するので、我が家の惨状をご紹介するわ~。
IMG_4388-1.jpg
これはね、日向ぼっこの跡よ(クスクス)
立つ鳥後を濁しまくるにぎり親分ですの。


IMG_4389-1.jpg
シッコだってすごいんだから~(絵的にアレなのでンコの写真だけにしますが)
元気の証拠ということで、大目に見てやるけども・・・


↓応援ありがとう!

デジイチの
AF(オートフォーカス)がイッちゃった気がします・・・
レンズがよろしくないようです・・・
MFかマクロしか頼りがございません・・・
修理なのか・・・?ううう・・・
ちなみににぎりの写真を撮ったが最後、ピントが
完全に合わなくなりました~・・・


↓こちらも応援ありがとう~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ばっくん。
ステキなお顔ですこと。
インドネシアの神様みたいなお面によく似ていらっさるわ。

| pon | 2009/11/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぶふぁっ。
バッ君かわいい~v-238
お仕置き一枚目なんて超かわいいよーーー。

にぎり先生、りっぱな量ですね。
元気が一番!

| ミミ | 2009/11/16 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 11:19 | URL |

>警察の方からコロッケをおごってもらったり
贈収賄じゃーーーーっ!!(笑)

町内会祭りの記事、一番オカンが読みやすかったよ☆キラッ

| 兎間なおこ | 2009/11/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

役員お疲れ様で~す。

ばっ君もお祭り開催したのね~

にぎりちゃんのいいウンコがいっぱ~い!!
きっと日向ぼっこで気分よくなったのね~

警察官と言えばアンパンと牛乳が欲しいね~
張り込みじゃないか・・・

| けこた | 2009/11/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

役員さん本当にお疲れ様でした!
ばっくんのお顔ーーー!すってき(笑)
お仕置きされても喜んでるのかな?さすがオカンの子ドMね

にぎり先輩お久しぶりです♪
たっくさんのお星様嬉しいね~その敷物全部がおトイレでしょ?
自慢じゃないけどね・・・うちの子、トイレ覚えてもね。
自分の名前覚えられないのよ~(笑)

| たいぞう | 2009/11/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
おお、そう言われてみれば、そんな雰囲気が。
とゆうことは、小僧さんもそうゆう顔になるってことね!

>ミミさんへ
私は仕置き2枚目のほうが好みです。
前歯がね( ̄ー ̄)

にぎり先生、あの小さい体からは考えられないような量を毎日生産してらっさいます。
ま、それだけよく食うんだな、これが。

>心やさしい秘密コメさんへ
サンキューです。
今他に欲しいものがあるので、おっさんにはそれをねだろうかな、と。
で、なけなしの某茄子が出たら、レンズ買おうかな、それともそれまでにはMFで撮れるようになってるかな、と思ったり。
でも勧めてもらったレンズが安いので、お給料が出たら買っちゃうかもー。
しばらく考えようかな~。
で、アナタはレンズ、何使ってるの?

>兎間なおこさんへ
いいえ、おこぼれです(ナンチテ)
温かいうちに召し上がれ~と、冷えた体と心に優しい贈り物でした。

何と比較してだ(笑)

>けこたさんへ
にぎちゃん、日陰ぼっこでもウンコモリモリー!です。
基本的にいつも出ているようです・・・
だっていつも食べているから・・・

警察官さんたち、私と一緒の炭水化物の支給物資も食べておりました。
私は消防署の方と一緒に食べましたが、恐ろしい早さで召し上がっておいででした・・・
仕事柄・・・というやつだとおっしゃってました。
私も割と急いで食べたのですが、倍以上かかりました。

>たいぞうさんへ
やぁね、それじゃアタシが調教したみたいじゃない(笑)

敷物全部がおトイレだと、にぎりのゾーン全てがおトイレということになってしまいますが・・・
ええ、まぁ、寝どこもウンコ敷き詰められてますけども・・・
にぎちゃんもね、呼んでも自分の好んだ時にしか反応しませんが、ごはん入れの蓋をパカッとさせる音には常に反応しますのよ。
ええ、そんなもんです・・・

| ばくのオカン | 2009/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/860-ea094b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

