PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は早く寝たい(希望)

今日のオカンさんは、とってもお疲れさんなんです。
普段半日しか働いてないのに、今日はフルタイムで働いてきたんですから。

しかも、昨日グッと冷え込んだせいか、風邪をひいてしまったようです。
自慢の扁桃腺が「どうだ!?どうだ!?」とものすごく主張しております。
お熱出そう。

CIMG2074-1.jpg


でも、疲れて帰って来ようと、散歩には行かないとイカンわけで。

ダルイ体を引きずって・・・というか、ハイテンションの犬に引きずられて散歩に行きましたよ。
(いつもの半分で勘弁してもらいましたが。)

CIMG2079-1.jpg


いやーしかしホント寒くなってきましたよね。

それなのに、うちの職場、未だ制服が半そでってどうゆうことなんでしょうな。
寒いっちゅーの。
衣替えプリーズ。
というか、新しい冬服がまだ決まってない・・・(古いのならある)

CIMG2080-1.jpg

ばっくんよ、人間はなー体温管理のヘタくそな生き物なんだぞ。
寒くなったからって、毛が生え換わったりしないんだぞ。
だから急に寒くなられると、風邪をひいちゃううっかりさんが現れるんだ。
・・・私のことだね。

CIMG2082-1.jpg

体がダルイッつっとるのに、ワホワホ走りやがって・・・

寒くなってから、めちゃめちゃ散歩のテンション上がりました。

CIMG2083-1.jpg

この犬に負けてしまわないように、風邪を早く治して、寒い中でのお散歩、楽しめるようにします。

みなさんもお体にはお気をつけて。



おまけ
昨日2階のトイレ用にトイレットペーパーを持って上がって、2階の廊下の手すりにうっかりそれを置き忘れてしまった、ズボラーな主婦に天罰が下ってしまいました。

CIMG2072-1.jpg

ガガーン!トイペがー!!オーノーですたい・・・






昨日のコメントのお返しは、ゆっくり寝てから明日爽やかなオツムでやりたいと思います。
↓いつもありがとう。今日も応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/22 22:18 | URL |

自慢の扁桃腺がビリーズブートを始めたのでしょうか。お大事にしてください。
アホなおばちゃんのとりえは、めったに風邪をひかない事です。

ワンちゃんって、散歩が必修条件なんですよね。うさぎで、良かったかな。

| Coro | 2007/10/23 10:34 | URL |

はやく風邪を治してくださいね。
ほら、宮島も待ってるし。

しかし、あっちゃんさすがだね。
自分のやるべき事をわかっていらっしゃる。
あっちゃん、せめてものお詫びに、あんか代わりに一緒に寝てやってね。

| pon | 2007/10/23 12:15 | URL |

おぢさんは「悪魔の水」が悪い菌を退治してくれりから風邪ひかないよ!

犯ニャンは随分フィーバーしたんですね~。
こんだけやればストレスも解消ですねっ!!

| モトコ | 2007/10/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

オぅーノー!ですねぇ。
気持ちいいだろねぇ、こんだけばらまきゃ。

散歩・・・

雨風だろうがニコニコドアの前で待ってます。
二日酔いだろうがゲリピーだろーが、散歩はやってきます。

散歩の時のいきいきした顔、
これみちゃ辞められませんものね。
おつかれさん ^-^
 

| socks | 2007/10/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

ワンコとの共同生活!身体が資本ですよ(-.-;)y-゜゜
こんにちワン♪わん♪
風邪を轢いてしまったのですね~~
それでも、散歩は欠かせないんですよね(/_;)こっちの体調も考えずにいつもと同じペースで歩いて。。。(-_^:)
ゆっくり休んで早く治してください。

(゜ロ)ギョェ!!追い打ち~~~トイレットペーパー凄いことになってます(゜◇゜)

| ウルフママ | 2007/10/23 15:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

恥ずかしがり屋さんへ
暖房器具を未だ一つも出していない我が家もとても寒いのがイカンのでしょうか。
風邪、簡単にひいちゃいましたよ。
はートホホ。

うちの職場には内科があるので、受診しようと思ったら簡単に行けるのは助かるとこですが。
その前に半そで・・・なんとかせんとな。

Coroさんへ
ビリーズブートを始める前に中止していただきました。
始められたら本気で更新なんて出来んくなります。
いや、生活自体がままならんくなります。
コワイコワイ。

でもワンコの散歩が必修になってからというもの、風邪はこれでも引きにくくなったんですよー。
便秘も解消したし。
体にはいいことずくめなはず。

ponさんへ
そう宮島のためにも風邪なんてひいてらんないのですよ。
寒いんだろうなーその頃って。
体調管理、気をつけねば。

もうね、2階に上がって見た瞬間、大爆笑ですよ。
やってくれましたよー。
値段が高くなりつつある貴重なトイペに何やっとんじゃーい!って。
罪滅ぼしではないと思うけど、最近いつも一緒に寝てくれるんです。
幸せー。

モトコさんへ
私は毎日「命の水」を飲んでるのに、風邪ひいちゃったですよ。
ということは、沸騰が足りんってことでしょうか。
でも沸騰して指の先食われるのは嫌だしなー。んんー。

かなりフィーバーしたようです。
私が1階にいるとき「ドンっ!」って(トイペが手すりから落される音?)を聞いたので、家人が階下にいるときの大胆な犯行だったようです。
いやーのんきにテレビ見てるときに、やつが2階でフィーバーしとるとは思いもよらんかったですよ。
いやー見たかった。

socksさんへ
気持ちいいでしょうけど、禁じ手ですよね。
人間にはマネ出来ん・・・
どんな楽しい表情を浮かべてやったんでしょうね。
こっそり見たかったな~。
ちなみに犯されたトイペはちゃんと使ってるんですよ。
今2階のトイペはズタズタのものがカラカラ出てくる~。

うちは犬だけじゃなくにゃんこも散歩の時間を(なぜか)楽しみにしてますよ。
でもさすがに犬の散歩には連れていけないので置いて行くと、悲しみの歌が家の中から聞こえてきますよ。
「オレをー連れてけー、置いていくなー」とでも歌ってるんでしょう。

ウルフママさんへ
ハイ、ゆっくり休んで今ハイペースでお返事書いてるとこです。

でもばくと暮らすようになってから、風邪はひきにくくなったんですよ。
散歩のおかげでしょうね。
毎日の定期的な運動(強制な部分あり)が確実に体によいのでしょうね。
あとはうがい・手洗いをさぼらずやろう。

すごいでしょう!
笑いながらシャッター切ったんで、ちと手ぶれしてますが。
手ぶれ補正もきかないぐらい、ゲラゲラ笑ってましたから。
いやーおかしかった。

| ばくのオカン | 2007/10/23 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/86-009a40e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

