PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線のオトコ

我が家には常にカメラ目線で応えてくれるオトコがいます。


IMG_4364-1.jpg
ばっくんとあっちゃん・・・

2匹なら「オトコたち」が正解なんじゃね?って思ったアナタ。

違うの、違うのよ。


IMG_4366-1.jpg
ばっくんはどちらかと言わなくてもマイペース、しかもカメラに対して「何なんだよー」と思っている節があるので、カメラ目線は長くは続かない。

でもあっちゃんは・・・


IMG_4367-1.jpg
自分からピントが外れても、「あ~っちゃん♡」と私が呼べば目線を送ってくれるのでした。
同じ表情になってしまうので、固まってんのか?って感じが玉に瑕・・・

人間がテレビに夢中になっている際に、2匹で何やら仲良くしていた風景を写してみました~。


↓応援よろしくね~!

明日うさヘスに行く人、
楽しんできてね~!(私の分まで)


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん♪
久しぶりのあっちゃん♪♪
ほんまや…あっちゃんだけ固まっているような写真ですねぇ。
被写体としてはもってこいのメンズですなぁ(笑)

二人はいったい何をして遊んでたんでしょうかね?♪

| なる | 2009/11/13 23:23 | URL |

あっちゃんとばっくんが見つめてたであろう、
オカンさんのスイーツデコが我家にやってきましたよ@うさフェス

ブースの前でグッズを眺めていたら背後から、
「オカンのデコね、オカンのデコね、○×◎■・・」と、
通るキレイなお声(でも気持ち声がでかい)が。。
「オカンって呼び捨てかいっ」って心の中で思ってたら、
声の主はYさんでした(爆)

| たいぞう | 2009/11/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん、かっこいい~。
胸毛モフモフしてきたんじゃな~い。

| ミミ | 2009/11/14 21:34 | URL |

あっちゃん、ラブ!。(〃^∇^)o彡☆

| Coro | 2009/11/15 21:05 | URL |

本当にじ~っとしてるんですね、あっちゃんw
ナデナデしたい★

ばっくんとあっちゃんの手が…モフモフですごくかわゆいです♪

| k-iko | 2009/11/16 12:31 | URL |

カメラ目線のオトコ・・・

ウフフフッツ・・・( ̄ー ̄)
ばっくんと、あっちゃんだけ?
おっさんサンも、オカンさんを見つめる目は
熱いのでは・・・!?ヘ(゚∀゚ヘ)

おぢちゃんぽいコメントになっちゃったかな・・・
いや、そうでもないよね(´0ノ`*)

| るんママ | 2009/11/16 20:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
そうなのよ、撮りやすいのよ。
でも絵面に変化はないのよ(笑)
それってどうなのよー。

2匹はこうして2匹の世界を作っていることがありますが、人間が介入しようとすると、いつもの2匹の表情になってつまんないのです^^

>たいぞうさんへ
私に真っ先にうさヘスの話(結果)を教えてくれたのがたいぞうさんでした。
それを私はこっそり祭りの最中に携帯から見て、ニヤリと微笑んだのでありました(笑)

ちなみに呼び捨てって素敵じゃな~い(特に親しい方からのは愛情がこもってて嬉しいもんです)

>ミミさんへ
胸毛どころか・・・
毛であってほしい。
毛であってほしいと切に願うばかり。
真相は来月の予防接種の際の体重測定でわかるのよ・・・

>Coroさんへ
アタシも!(*^_^*)

>k-ikoさんへ
じーっとしてます。
呼ぶと「じっ」とこちらを見るコです。
反対にばくは呼ぶと寄ってきます。

あっちゃんの手も?と思ってみると、確かに太い腕だ(笑)

>るんママさんへ
見つめませんから・・・
最近はチラ見ばかりです。
会話をしていてもテレビに負ける嫁ですから・・・
話をしている最中、何度テレビにポケーっと見入っているおっさんの横顔を見たことか・・・

| ばくのオカン | 2009/11/17 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/859-2bbebae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

