PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋の(私的)オシャレアイテム

2009111101.jpg




2009111102.jpg




200911103.jpg




2009111104.jpg




2009111105.jpg




2009111106.jpg




2009111107.jpg


真冬になると、毛糸の帽子+毛糸のマフラーが定番ですが、秋には薄手のストールが丁度いいと気が付いた、ばくと暮らして5年目の秋です・・・(というか、もう冬・・・)
薄い布のマフラーのようなものも持っていますが、それだと冬前ぐらいになると寒いのよねー。
んで、寒いからって厚着すると、散歩してると暑くなってくるしね。今の時期は首元温めるぐらいが丁度いいね~。


↓応援よろしくね~!

モンハン3にハマってます。
オンラインで出来ない環境なので(今んとこ)、
専ら孤独な狩猟生活です・・・


↓こちらもポチッとお願いよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ~!?

読者の期待を裏切るオチやんか~。

てっきり・・・ウンコの上にストールが・・・で、
泣きながら洗濯・・・かと思ったわ~。

5コマ目あたりですんげワクワクしたのにぃ~。

| トモリン | 2009/11/11 22:31 | URL |

判る!ストールと帽子って
一気にお洒落さんに見えるから便利だよねー。


| ミミ | 2009/11/11 23:07 | URL |

それは何だ!?

外では寒いけど、家の中ではおっさんが私を抱いて暖めてくれていたのよ~。

あぁ、あの頃が懐かしいわぁ~・・・

おっさんと別れて5年目の秋です・・・って言いたいんでしょ?本当は。

| 兎問なおこ。 | 2009/11/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
ひっついちゃったら、今まで通り愛することが出来ませんっ!
未遂で何とかしのいだのよー!(マジ)

>ミミさんへ
うっかりすると狩人みたいになることもあるけどね!
しかも強そうな(笑)

>兎問なおこ。さんへ
ぢゃ、今家にいるあの人はダレ・・・?
私は過去の思い出と暮らしているのか。
イヤン、センチメンタルヂャーニィー。

| ばくのオカン | 2009/11/12 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/857-277d5346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

