PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン廿日市に行ってきましたの巻。

昨日はドッグラン廿日市に行ってきました。
ドッグラン廿日市は今年6月に出来たばかりのランで、比較的我が家から近くにあるランなので、行ってみたいの~と思っていたのが叶いました。

このランの話を私はななんさんから聞いたので、一緒に行こうよ~とお誘いして、いつもの腰狙い狙われコンビはランで待ち合わせ。

IMG_4307-1.jpg
ランに行くと、ドーベルマンとボルゾイの先客が。2匹ともスラッとしてデカイ。それに比べてソリ犬コンビはズングリムックリとして・・・

そんな異文化交流を網越しにしていると、


IMG_4308-1.jpg
柴ワンコの翔龍くん登場。
でも絡み合わないマイペースな2匹・・・


IMG_4313-1.jpg
あと、ハスキーのサラちゃんも遊びに来てくれました。
初の女子ハスキー。ばっくんよりも大きかった・・・というか、うちの犬がちんまい。またしても太らせたいとこぶしを握る私。
そんなサラちゃんを狙う白いコ・・・ガン見・・・でも相手にされず(笑)

昨日はこの4匹でランを楽しみました。
ランにはアジリティがいくつかあって、


IMG_4316-1.jpg
このランにすでに遊びに来たことのある翔龍くんは、見事なジャンプ。
ばっくんもおっさんとトライしてみたのですが、下をくぐるばかり・・・


IMG_4318-1.jpg
翔龍くんとこのお兄ちゃんが「こうやって飛ぶんだよ~」とアシストしてくれてやっと飛んだばっくん。


IMG_4319-1.jpg
でもちょっと棒が高くなると、すぐ下をくぐろうとする・・・
高いところも苦手だし、アジリティには向いていないことがつくづくわかりました。ま、私もジャンプ出来ないし、高いとこダメだしね・・・


IMG_4323-1.jpg
その後、黒ラブのサーフくん(であっていると思う)が遊びに参加してくれて、すかさず狙うは白いコ。
それでこそ智くん。


IMG_4334-1.jpg
サラちゃんは自分から狙いが反れたので、ゆっくりプールに浸かっておりました・・・水は茶色いけども(汗)
特にばっくんと智くんが泥にまみれた足で何度もザブザブ浸かるんで、プールが茶色い汁に変化しておりました。でも圧倒的にサラちゃんよりも泥まみれだったのは、ばっくんと智くんでした(ナゼ?)

そんなこんなの3時間でしたが、楽しく遊べました。
なるべく早いうちに次行けるといいなー、エイエイオー!(へたすると半年後・・・の可能性も。出不精なもんでねぇ・・・)


おまけ
IMG_4303-1.jpg
あっくんを開きにするおっさんの図。
私はおっさんが赤ちゃんを抱いている姿を初めて見ました、

が、

IMG_4306-1.jpg
この表情・・・ぷっ(´∀`)


↓応援今日もよろしくなのね~ん。

あ、アタシが撮ったサラちゃん、
どれも水に浸かってるわ(笑)
ちゃんと陸に上がって
一緒に遊んでらっさいました^^


↓こちらもポチッとよろしくね~ん。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさん、抱いている・・・と言うよりも、両手で挟んでる?
せっかくのあっくんのお顔が。。。

ほぼ貸切状態のランでゆっくり遊べてよかったね~。
ばっくんをアジで遊ばせている子、最初おっさんかと思ったよ。
ずいぶん髪を切って、若返ったな~と思ったら、翔龍くんとこのお兄ちゃんだったのね。
よかったわ。(何がいいんだか?)

| pon | 2009/11/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

泥んじょサラを載せていただき、ありがとうございます。
プールで涼をとるせいか、適度に汚れが落ちていたようで・・・ 思ったほど汚れてませんでした。
ばっくんは昨日シャンプーされたようで・・・お疲れ様でした (^◇^)
5年ぶりのラン、みなさんのお陰でとっても楽しめました。

| nakapon | 2009/11/09 21:33 | URL |

大型犬を飼って、おもいっきり遊ばせたいおばちゃんです。( ̄ー ̄)

でも、老人の体力(めまいがあってはなお無理ね)じゃ無理かしら?
中型犬かしら?
皆、嬉しそうな表情に癒されますね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/11/09 23:19 | URL |

>私はおっさんが赤ちゃんを抱いている姿を初めて見ました

何ナニぃ~?
それは何ナニぃ~?

いつもは私がおっさんに抱かれている。って言いたい訳ワケぇ~?

んもぉ~「私がおっさんに抱・か・れ・て・い・る」だってぇ~。

キャ~~~~ッ!スケベ。

| 兎問なおこ。 | 2009/11/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

22日にこのドッグランで智君たちと遊ぶので
どんなところか
見てたら
ちょうどヒットしました

うちはひゅうがではなく
新入りを連れて行きます
あっくん抱っこもさせてもらいますよ

時間があればまた一緒に遊んでください

| シトラス | 2009/11/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
何分抱き慣れていないもんで・・・(笑)

後姿だけ見たら中学生のようなおっさんなもんで。
ランでも後ろ姿で「どこの中学生だ?」と思ったら、うちの夫だったわ・・・なんてことも(笑)

>nakaponさんへ
さすがに水で流した程度で綺麗になる身体ではありませんでした・・・(笑)
1週間前に風呂に入れたはずなのに、意外と早いスパンで次回が来てしまいました。
人間もグッタリ(笑)

5年ぶりだったんですか!
いや~行き慣れてるのかと思ってました。
イヤン、もっといっぱい一緒に遊びましょうね~!

>Coroさんへ
ばっくんサイズでも中型犬ですので、比較的大きめの中型と言う選択肢もございますぞ。
ちなみに私の憧れはトイプーとチワワです(ウットリ)
真逆のタイプに憧れるってやつです。
でも実際のとこきっと物足りないんだろうな~。
大きいやつらは、存在感がたっぷりでお勧めですよ!

>兎問なおこ。さんへ
キャーーー、何だか久しぶりのヘンタイコメだわ。
久しぶりすぎてか、コメントも露骨だわ。
ひねりなくストレートだわ(笑)
おおお、おぢさんったらぁ~~~。

>シトラスさんへ
お久しぶりです~!
22日のこと、伺いました。
仕事で残念なんですが、いつかの機会にはまたぜひ遊んでやってください。
ハグちゃんですっけ?
智くんに乗られちゃうんでしょうね~(笑)
しっかり遊んできてくださいね~^^

| ばくのオカン | 2009/11/10 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/855-6bce4f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

