PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はたくさん遊びました。

今日は予告通り、ドッグラン廿日市に遊びに行ってきました。
天気も良く、楽しく遊べましたが、その模様はまた明日落ち着いてやるとして・・・

今日は帰ってきてからの模様を。

ばっくんは今日は帰ってすぐ、


IMG_4338-1.jpg
朝まったく口をつけようとしなかった朝ご飯を食べました( ̄ー ̄)
走ったからお腹空いたんだねー。


んで、こちらは、


IMG_4339-1.jpg
無事お留守番を果たしたあっちゃん。不機嫌なのではなく、寝起きのお顔。留守の間はずっと寝ていたと思われまする。

で、ドッグランで水に濡れ、砂・土だらけになった体だったばっくんをおっさんと2人で協力してお風呂に入れ洗い、


IMG_4352-1.jpg
スッキリボディになったばっくんなのでした~。
んー、犬とのお出かけは疲れるね~。

でも楽しかったので、また行こう~^^


おまけ
IMG_4342-1.jpg
セブンでお買い上げナンビャク円で1回引けるというクジで、大当たり引きました。ヤター。
時計だそうです。


IMG_4343-1.jpg
上のツノ的な部分を押すと時計が照らし出されます。


IMG_4345-1.jpg
暗いとこんな感じー。
で、これ、どこで使ったらいいんだろう・・・


↓いつも応援ありがとう!




↓今日も応援よろしくねッ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。お風呂上がりのバッ君セクシーねv-238
ちょっと湿ったモフモフとアンニュイな表情が素敵。

あっちゃん・・・
目がちゃんと開いてないね(笑)
寝起き顔の可愛さはバッ君の勝ちだな。。。。

| ミミ | 2009/11/08 21:43 | URL |

今日は楽しかったです!

久しぶりにばっくん・智くんに逢えて
特にばっくんにはお兄ちゃんが遊んでもらっいありがとうございました!

冬の吉和野、 ぜひ行きましょうね!
楽しいですから~~v-10

| 翔龍ママ&パパ | 2009/11/08 22:37 | URL |

お帰りなさ~い
ばっくんも遊んできれいにしてもらって
うとうとお顔なのかな?

>で、これ、どこで使ったらいいんだろう・・・
送ってください(笑)
一回でそれ引く「ヒキ」の強さ・・参りました!
実物大が展示してあるガンダムミュージアムに出掛けて、
コスまでした経験あり(笑)

| たいぞう | 2009/11/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。
いつもブログで見ている”ばっくん”・・”生ばっくん”に会えて感激です (*^_^*)
帰りの車中でも・・・母が、ばっくん・智くん、ベタボメ状態で、”可愛い・可愛い”を連呼していました。
またぜひ遊んで下さいね。 

| nakapon | 2009/11/08 22:47 | URL |

>で、これ、どこで使ったらいいんだろう・・・
やふーおーくしょんにだしちゃえばいいのです。
・・・たぶん(笑)
たいぞうさんは今日からイレブンに通うのだろうな~。
(あたしはイレブンって言ってるのだ)

| ころん | 2009/11/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

なにーーーーーー!
1回で当たったん!!!!!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
信じられん!
ガンダム好きなアタシはそれ欲しさにセブンイレブン通い詰めよ!
ええのぅ~~~~~~~( ┰_┰) シクシク

| ゆきやん | 2009/11/09 10:23 | URL |

オカンさん、その運と引きの強さを
オイラと阪神の監督に下さい。(笑)
阪神はもう手遅れか・・・・
最近(?)めっきりハズレまくりのオイラです。

| けこた | 2009/11/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

おっさんと協力してお風呂に入って(キャッ)
おっさんと一緒のお布団に入った時に
ロマンチックに時計を照らすといいと思うよ(キャッ)

ちなみに私も「イレブン」派。

| 兎間モトコ。 | 2009/11/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
もう疲れ切った表情だからねぇ(笑)

あっちゃんは基本的に座った目をしてるからね。
寝起きは座りきってるよ(笑)

>翔龍ママ&パパさんへ
昨日はありがとうございました!
ばっくんもいっぱい遊んでもらって、昨日はグーグーでした。
また遊びたいとこですが、吉和野・・・行けるのか?(笑)
実現することを祈りつつ、ランはランでまた一緒に遊びましょうね~!

>たいぞうさんへ
ばっくん、昨日はもう眠くて眠くて・・・の状態でした。
オヤジ犬なのに、赤ちゃんのようにネムネムしておりましたよ。

ギャンダムに興味のない私が引いてしまいました(笑)
アレ欲しいわーーと念じて引くクジで大当たりを引いたためしはないのに・・・

>nakaponさんへ
昨日はありがとうございました!
実はとある理由で検索している際に、サラちゃんとこのブログを見つけまして。
ああ、ここにも広島のハスキーサラちゃんがいる~と思ったのでした。
なので、お見かけしたときは、あ、あのコじゃん!と感動。
出会えてよかったです^^
とある縁もあるようですし(笑)、今後もどうぞよろしくです!

>ころんさんへ
うふっ、私もチラッと「おーくしょん」という文字が頭をよぎったわ。
でも開封しちゃいました。

都会ではイレブンと言うのですか・・・
うちのほうでは私の知っている限り「セブン」です。
ワーオ。

>ゆきやんさんへ
1回で当たった~♪
しかも当たった時の感動が薄かったわ~・・・
レジのお兄ちゃんも、「あ、引換券ですね~」ぐらいのテンションだったし(レジでテンパってそれどころではなかった模様)
他の店員さんから「大当たりですよ」と言われて、やっと理解(笑)
そっかー、欲しい人は欲しいものなのねー(すまんのぉ、ゆきやん)

>けこたさんへ
いや、けこたさんに差し上げるなら、まずおっさんに譲渡したいとこ。(我が家の家計のためにも・・・)
ま、どっちにもあげられませんが(笑)
おっさんも外しまくってますよ。
昨日はゴールする前から「あーあ」でした。
さされたねぇ~。

>兎間モトコ。さんへ
なおっぺの名前の原型が崩れていく~。
というか、キャラも崩れてる~~(笑)

おぢちゃんが出没しなくても、変わらないエロコメがあるわけで・・・
なんなのさ、キミたち(笑)

イレブンって田舎っ子には言いにくいよ・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/11/09 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/854-50353561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

