PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務遂行まであと少し。

ここ2日間、仕事に行ったり、地区の会議に出たり、会議のための書類を作ったり、また会議に出たり・・・と過ごしておりました。
でも忙しいのもあともう少し!


IMG_4298-1.jpg
来週の土日にある地区のお祭りが終われば、祭り役員(正確には自治会役員の任期は今年度中ですが)としての任務は終わりそう~。



IMG_4299-1.jpg
古い地域と新しい地域の大きな集まりに属しているので、参加のお祭りが年4回もあって、祭り役員としてその仕事をしていたんですが、これで終わるんだーと思うと清々しい気持ちです。



IMG_4301-1.jpg
来週の土日を無事のりきるまで、風邪をひかないように体調管理しなくては!な今日この頃です~。

あ、ケモノたちはいたって元気よ~ん。


↓応援よろしく~ん。

今日の写真は
おっさんが撮ったよ~。
ばっくんは私の膝の上に
顎を載せてたよ~。


↓こちらのポチッとも
お待ちしてま~す!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


※明日は「ドッグラン 廿日市」に遊びに行ってきます~。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 00:36 | URL |

アライグマばく。

| pon | 2009/11/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

お鼻にピトっとタッチしたいわ~
パトラッシュ思い出しちゃいました。
ばっくんがオカンさんひざの上、
ってことはオカンさんはおっさんのひざの上よね?
ごちそうさまでした~

| たいぞう | 2009/11/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>秘密コメさんへ
ありがとうなんだぜー!

>ponさんへ
レッサーぽくもない?( ̄ー ̄)

>たいぞうさんへ
おうおうおう、何でそうゆう図式になんだよぅ!(笑)

| ばくのオカン | 2009/11/08 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/852-acbe5f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

