PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ余韻に浸るのです。

20091104.jpg
観てきました「This is it」
レディースデイだったので、観られるか心配したのですが、朝イチに行ったのが良かったのか割と空席もあり、ゆったり観られました。

感想は・・・

あっという間の2時間、でした。
なんで、何でこれが生で観られないのか・・・という無念さもあったり。ま、チケットは当然持っていないので、生であっても観られないんだけども。
先人の教えの通り、飲み物・食べ物は持ち込まなくて正解でした。何か飲んでたら、大事な一瞬を逃しちゃうよ。

私的にはチュッパチャップスを食べるマイコーにキュン♡

マイコーの優しくて謙虚でひたむきなところ、色んな意味でこの人はキングなのね、と思ったのでした。

今日は浸ります~。


↓応援よろしく~!

来週のスマスマも
観なくては!


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくん主演の『This is it』 観てみたいわ~。
もふもふがなびいて、カッコイイだろうな~。

で、バックダンサーにおっさん!

| pon | 2009/11/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

先人の教えどおり、橋本氏のブログを読まずに行ったかね?(笑)

| 兎間なおこ | 2009/11/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

友人も「この値段でもう生で観られないライブが、
大スクリーンで観れると思ったら全通だ!」と、既に4度観にいっております。
優しく純粋で繊細な方だったんでしょうね。
わたしも映画館で是非観たいです。

| たいぞう | 2009/11/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~♪
マイケルさんの事は、今までも知っていたのですが。。。
亡くなってから、色んなメディアでマイケルさんの話題や曲を取り上げてて、それ見るだけでもドキドキというかワクワクというか。。。改めてCDとか聴いてみたいなぁって思ったんですよねぇ☆
すごい人だったんですねぇ☆
ばっくんがそこまで『ぽぅっ』っと言うなら、私も映画館に行ってみようかしらん♪

| なる | 2009/11/06 22:04 | URL |

あら珍しい。
2日連続で更新お休みなんて。
もしかしていんちょさんのお手伝いにいってるの?

| pon | 2009/11/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

お~見たんや~♪
アタシはマイコー嫌いやなかったけど亡くなってから結構好きやったんやな~て思った(笑)
だって曲とかPVほとんど見てたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシも見に行こうかな~友達は誰も行ってくれそうにないけど、、、(-"-;)
でももー見れへんなんて淋しいなぁ。。。

| ゆきやん | 2009/11/07 12:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
とりあえず、ふたりともまともに踊れも歌いも出来ませんが・・・(笑)
ショーとして成立するかしら?

>兎間なおこさんへ
先人の教えのコメ返しを待つ前に、橋本氏のブログを見ちゃったんだぜー(笑)
よかったよ、アタシの見た映画館、ほぼ女子で(笑)
(レディスデーだったからかな)

>たいぞうさんへ
私が観たときに、職場の人が丁度一緒の時間に観てて、彼女は3回目だと言っておりました。
で、まだ行けるうちに何度でも行くと言っておりました。
私ももう1回ぐらいは行きたい&CD欲しいっす。

>なるさんへ
CDを聞いてから映画を観ると、より楽しく観られるのでは・・・と思いますよん。
知ってる曲を歌ってるマイコーを観るのは胸をより打たれます。

>ponさんへ
インチョの手伝いには行けませんで・・・
うさヘスと同じ日に地区の祭りがあるんだもの・・・ううう・・・

>ゆきやんさんへ
アタシもそう、マイコーが亡くなって、もっとマイコーを知っていればよかった・・・って後悔したわ~。
偉大な人はお互い生きているうちに出会いたいもんよね。

あ、アタシもひとりで映画見に行ったのよ~。
ゆきやんもひとりでも行ってみたら~?

| ばくのオカン | 2009/11/08 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/851-e732a6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

