PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物のハロウィンコスチューム

先日ななんさんちに行った際に、

IMG_4205-1_20091102200105.jpg
この智くんが着ているハロウィンのコスチュームを頂いて帰りまして。
犬用か?と思うぐらい、サイズがピッタリの智くんとばっくん。

家に帰って再びばっくんに着せてみたんですが(ななん邸でも1度着た)、


IMG_4250-1.jpg
ご機嫌麗しくない様子のばっくん・・・
やはりお出かけ先と家だと、気分が違うようです。


IMG_4258-1.jpg
でもイヤイヤしているところにポージングをお願いすると、

もう写真撮ったよね?と言わんばかりに、


IMG_4265-1_20091102200105.jpg
お帽子を取ってしまわれました・・・あああ、残念。


IMG_4268-1_20091102200128.jpg
来年忘れずにハロウィンの時期にもう一度着せよう、と思ったのでありました(高確率で忘れるヨカーン!)


おまけ 撮影のギャラ交渉中の顔
IMG_4280-1.jpg
ギャラは骨ガムでした~。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智君の表情に比べて、ばっくんの表情…(笑

あっくん可愛いですね~いいなぁ子供~
早く結婚したいなぁ(遠い目)

| なめこ | 2009/11/04 12:43 | URL |

なめこさん、結婚を夢見るなんて、若いね。
私もね、若いうちに結婚して子供が2人いて・・・なんて思った時もあったわね~(--)はるか昔だけどさ。
浜省に似た彼と結婚したかったわ。

| pon | 2009/11/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なめこさんへ
なめこさんの歳のころにはもう結婚していたわ、アタシ。
結婚は勢いとキッカケが大事よ!
とはいっても、結婚の経験は1回しかないから、大層なことは言えないけどねー(笑)

チャンスを逃すなよ~!

>ponさんへ
とゆうことは、父ちゃんは浜省には似てないということなのね(笑)
私も永井大に似た彼と結婚したかったわ~(イケメン+筋肉)

| ばくのオカン | 2009/11/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

そうよっ!
浜省のようないい男が、そうそういてたまるかっ。
永井大って、新潟出身じゃん。
浜省は広島だし。
オカンとワタシは気が合うね~。

| pon | 2009/11/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

あたしも福山君みたいな夫が欲しかったです。
生まれ変わったらきっと・・・・うふっ
ばっくんの上目づかいは語りますね~目ヂカラ強い~

| たいぞう | 2009/11/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

>ponさんへ
そうなのかー、永井大氏は新潟出身なのか。
ふふふ、お互いいい人材を排出しておりますのぅ(笑)

>たいぞうさんへ
え、福山さんでいいのんかー?
例のバンドメンたちじゃなくて?

ばっくんは語らず目で押してくるオトコですので・・・
家政婦は見た的な感じで見つめられると、ちと怖いです(笑)

| ばくのオカン | 2009/11/08 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/850-ac8bab72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

