PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堪能してきました。

昨日は久しぶりにななんさんちに行って、堪能してきましたよ、ムフフ。


IMG_4159-1_20091102195506.jpg
7月に産まれて4カ月になった「あっくん」を。
7kg弱のあっくんを抱っこさせてもらいました。普段あっちゃんを抱いているせいか、人間の赤ちゃんのほうが抱きやすかったように思いました。ニャンコはグニャグニャしているけど、赤ちゃんは肌がパツンパツンしていて、抱っこしても安定しました。

でも、抱っこしていたら、


IMG_4166-1.jpg
寝てしまったあっくん・・・
脱力した赤ちゃんのずしりと来る重さが、ナヨナヨの私の腕には堪えました。

さらにこの日は、サモエドのゆきちゃんとこの赤ちゃんもいらしていたので、こちらも抱っこさせてもらいました。まだ2カ月とのことでしたが、やはり腕がワッハハワッハハ笑い出しました・・・もーブルブルもんです。

全国のお母さん、アナタたちは素晴らしい!と心の中から思いました。

※私が写っている写真は、ななんさんが撮ってくれました。ありがとう!

☆あっくんの微笑み☆
IMG_4181-1.jpg
お母さんの背中におぶってもらって、ご機嫌のあっくん。





さて、もちろんななんさんちに遊びに行ったので、


IMG_4186-1.jpg
こちらのお方がいらっしゃるわけで。
智はんがいらっさるということは、


IMG_4189-1.jpg
ま、こーなるわけで・・・

私の腕がブルブルしていたので、腰狙いは写真には収めませんでしたが、久しぶりに出会った2匹、やはりポジション変わらず、でした。


IMG_4192-1.jpg
でもね、好きなんだよね、どんなに腰を狙われても。

近いうちに一緒に遊びに行けるといいんだけどねー、天気がどうかな~?大丈夫かな~?と思っているこのごろです。
※天気が良ければ11/8(日)にドッグラン廿日市に遊びに行ってみようかと思っとります。ばっくん、智くんと遊んでくれるワンコさんがいたら嬉しいな~^^


↓応援よろしくね!


本日、腕がまんまと
筋肉痛・・・
シャギーンシャギーンとロボットのような
私です・・・


↓こちらも応援よろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれー

やっぱ筋肉痛になったか(笑)
治った頃また抱っこしてもらうから。来週もよろしく頼むね~♪

ななんが捕った写真使ってもらえてよかった。あっくんあんなご機嫌な顔してたとはね。重みが肩にくるけどおんぶし甲斐があるわ。

| ななん | 2009/11/02 22:13 | URL |

まあまあ、あっくんがここに。
ななんさんと父ちゃんの良いとこ取りだね、あっくん。

それにしても、オカン。。。
もそっと体力つけなきゃアカン。。。

| pon | 2009/11/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!あっくん、おっきくなったねぇ。
もう寝返り出来るのかな?
あっちゅう間にごろんごろんして、おしりもぷりっとあがってぺたぺた動き回るぞ~!
ななんさんもがんばれ~!
オカンさんも子守するために体力つけんとね。

ばくくんの背中。。。いつかあっくんのよだれでそうなったりして。

| 吾朗の母 | 2009/11/03 00:38 | URL |

赤ちゃん可愛い^^抱っこしたい^^*
赤ちゃんって母乳とかミルクの匂いっていうのかしら?
ほのかな甘いいい匂いがするんですよね。
でも重いし夏は汗びっしょりになるし、子育てされた方々には頭が下がります。
ばっくんも楽しかったみたいでおばちゃんも嬉しいなり~
昨日からすんげい寒いっす>< お散歩も大変ですね。風邪ひかないようにね

| たいぞう | 2009/11/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

お知らせ

ばくのオカンさん、こんにちは(^_^)♪赤ちゃんのくるくるの髪もキュートですね(*^u^*)

今日は突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」運営事務局のスタッフです!

“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」のお知らせです(^0^)/
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるようになります!もちろん登録は無料でできますよ☆

"わんこ"の生の情報が知りたい!という方も、"わんこ"に関する
話題を提供したい!という方も、わんだふるにお集まりください!

★わんだふる★
[詳細]はこちら >> http://www.wandaful.jp/
[登録]は1分! >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。m(_ _)m

| 「わんだふる」運営事務局 | 2009/11/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ななんさんへ
まだ筋肉痛なんだぜー!
母はすごいのね。
何でもない顔をしてあっくんを抱っこし、おぶるお2人を見て、ああもう母と父なのね~とシミジミしましてよ。

そうよね、背中は見れないもんね。
背中もお好きのようでしたよ、あっくん。
キャハキャハしとったもん(*^_^*)

>ponさんへ
あっくん、透き通るような白い肌が印象的だったよ。
羨ましい~!
そんなあっくんの秘部を拝見してまいりました。うふ。

体力のないところが私の取り得・・・うふふ。
ペンより重いものを持ったことがないもんで^^;
でも子守が出来るように、体力つけんとなぁ。

>吾朗の母さんへ
寝がえり出来るんですって。
すーぐに歯が生えて、物を食べるようになって、しゃべるようになるんだろうね~。
そして私たちはただ歳を重ねていくのみ・・・ううう・・・
抗うためにも体力をつけんとねぇ。

智くんとあっくんから腰を狙われたら、ばっくん倒れちゃう~!

>たいぞうさんへ
そうそう、美味しい匂いがしたみたいで、ばっくんも鼻を押し付けて足やらなんやら嗅いでおりましたよ。
でもね嫌がらないのよね、あっくん。
さすがお腹の中にいるときからの付き合いだけはある。

今日の散歩寒かったー!
歩くと寒いから軽く走ったんだけど、そうすると犬にスイッチが入って、引っ張られまくり~~(汗)
寒い時期、そり犬に付き合うのは大変っす。

>「わんだふる」運営事務局さんへ
そうなんです~、赤ちゃん、クルクルパーマで可愛かったんです~^^

拝見させていただきますね~!

| ばくのオカン | 2009/11/03 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/849-a5dc8851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

