PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも抜け殻

IMG_4121-1.jpg
またも抜け殻が転がっておりました。
相変わらずグンニャリ曲がっております。


IMG_4122-1.jpg
どうして布団の角で寝るのか、どうして頭を落として寝るのか、色々と考えてしまう寝方です。

前に回って顔を撮ってやろうと思ったら、


IMG_4125-1.jpg
起きてしまいました。残念。


IMG_4127-1.jpg
でもアクビが撮れました。ちょと怖い・・・


↓応援よろしくね~(^_-)-☆




↓こちらの応援も待ってるよ~!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっほー。
すんごいグンニャリしてるね。
段差のある所でウトウトする気持ちよさ
何となく判るのはなんでだろ・・・。

しっかし寝起き顔の可愛い男だねーーー。

| ミミ | 2009/11/01 22:03 | URL |

いやぁー見事なぐにゃりっぷりですね☆
起きた時に肩の辺とか痛くならいのかな。。。
私も見事な寝相なんで、起きたら変なところが痛いとかあるんですよねぇ。。。

かく言う今日は、電車で寝過ごしてしまいましたよーん♪
(↑何の報告!?(笑))

| なる | 2009/11/01 22:18 | URL |

うちの犬は人間のようにきちーーんと枕のど真ん中に
頭を置きます。
寝ようと思っても動かないもんで、人間は枕なしで
寝ることもしばしば・・・・・・なめられてるのかしら(・ω・ )

あくびのばっくん、笑ってるみたいに見えて
かわゆーーーい!

| ももりん | 2009/11/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

流石、どこでもドアーのオカンを持つだけの事はあるね、ばっくん!!

| 院長代理Y | 2009/11/02 20:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
段差で寝たら、確実に体が痛くなりますが・・・
ミミさん、Mなの?(笑)

おっさんが「寝起きだけじゃなくて、すべて可愛いのよ」とばっくんに言うておりました。
何の反発精神・・・?(笑)

>なるさんへ
アタシも、最近いつも首を寝ちがえてる。
首がアイテテです。
朝方眩しくなってくると、うつ伏せになって寝るのがイカンようです。
だからって、日の出とともに起きる・・・なんてことは出来ません・・・

おっさんはよくバスに乗っていて、爆睡してバスの運転手さんに起こされる、という目にあっておりました。
降りるバス停が終点だったので、ま、そうゆうことになったんですがね。
そんなおっさんなので、寝過ごす、も得意技だと思われます(笑)

>ももりんさんへ
おーう、枕を使いますか。
ばっくんはあえての頭落とし技で寝ておりますが、枕を使って寝られると、見ていても清々しいものがありますね~。
対処法・・・いや、妥協策として、枕をもう一つ用意することをお勧めいたしますワン。

このあくびは可愛いバージョンでした。
でも9割がたは可愛くないバージョンであくびをしております( ̄ー ̄)

>Yさんへ
何が、流石、なんだ(笑)

| ばくのオカン | 2009/11/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/848-6e713aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

