PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのごはん。

IMG_4130-1.jpg
おっさんに何やら訴え中のばっくん。(ばくの視線の先におっさんがいます)


IMG_4132-1.jpg
写真を撮る私にも訴え中のばっくん。


IMG_4135-1.jpg
キミのごはんなんだから、キミが食べたらいいんだよ、というのはばっくんには伝わらず。(お尻を押して食器のそばまで連れて行ったんですが、あっちゃんに遠慮して食べないのよ)

そろそろあっちゃんに食べるのを止めてもらって、ばっくんに変わってもらおうと思ったところで、


IMG_4136-1.jpg
順番交代。


IMG_4138-1.jpg
ばっくん、食に対して熱意が足りないせいか、いつも食に対して熱意満々のあっちゃんに遠慮しております。でもおやつのときはあっちゃんにも遠慮しないんだけどねー。


IMG_4144-1.jpg
それでもあっちゃんはニャンコさんなので、ばくのごはんを食べると言っても数粒食べる程度ですが、


IMG_4151-1.jpg
これが小さいワンコだったら大変だっただろうな~と思うところ。


↓応援よろしくね!




↓こちらもよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訴え中のばっくん可愛い~♪
遠くからあっちゃんを眺めるばっくんの、哀愁漂う背中のショットも面白かわいいです(笑)
なんか4コマ漫画見てるみたいです(´▽`)
ふふふ。。。あっちゃんばっくんの毎日はショートコントのような毎日ですねん♪
(↑今エンタの神様見てます。)

| なる | 2009/10/31 22:42 | URL |

あらま

ばっくんも食に対する熱意が足りないのね(笑)。
はなも一緒だよーん。なんか、イヤそーに食べたりして。
ひどいときは、トッピングは食べるけど、うっかりフードが何粒か口に入るとペッ!とか吐き出したりして(爆)
オヤツには、あんなに熱意があるのにね^m^

| inuzure | 2009/10/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>なるさんへ
エンタの神様よりはレッドカーペットのほうが好きです。(聞いとらんがなー)
短くてサクサクいくので、時間がない時でも少しだけ楽しんだり・・・と出来るしね^^

ばっくんの毎日は写真に収めていない笑える状況もあったりするのですが、いかんせんカメラが手に届く位置にいつもないのでねー、撮れないんだよねー^^;

>inuzureさんへ
そうなのよー、おやつは大喜びするのにね。
ばっくんは食べないと決めたら、絶対食べないからねぇ。
ニャンコはよくグルメでフードをより好みするっていうけど、我が家はニャンコを見習えよ!と声を大にしていいたい感じ^^;

| ばくのオカン | 2009/11/02 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/847-db3e0b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

