PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉体労働

月に一度の肉体労働をしました。


IMG_4077-1.jpg
もさもさです。
秋~冬にかけては、ばっくんのお風呂タイムは(なるべく)日中に行うようにしております。


IMG_4079-1.jpg
風呂上がりのおやつを食べているところです。
もうここ何回のお風呂も、風呂上がりはソッコー庭に連れて行き、用を足させてます。お風呂から出ると、連れて行けとハフハフしているので。
風呂=水=シッコ、なのでしょうか・・・


IMG_4081-1.jpg
おかげでまだこの写真を撮っているときは、ドライヤーが済んでいない状態なのです。
んー、暖かい日だし、もうこのままでもいっかなーと揺れたんですが、結局残りの体力を振り絞って、自分の風呂上がりにドライヤーを使わない私が、30分かけてドライヤーをかけさせていただきましたですよ。


IMG_4089-1.jpg
まだ多少濡れているものの、フカフカスッキリしました。


IMG_4096-1.jpg
今回は初めて使うシャンプーだったので、どんな効果が現れるか、期待しているところ。
数日経って、毛が落ち着いてきたら、今までとの違いがわかるかな~。


↓応援今日もポチッとお願いします!




↓こちらもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッ君・・・。
二枚の写真・・・口でかっ。あご外れちゃいますぜ。

| ミミ | 2009/10/31 21:45 | URL |

>ミミさんへ
これだけ大きい口だから、あっちゃんのお顔が入っちゃうんだぜー。
あのお口に入っていけるあっちゃんてば、すんごい勇気持ってると思うわ。

| ばくのオカン | 2009/10/31 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/846-56375c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

