PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの箱のその後・・・

昨日、大きな箱の有効利用について書きましたが、あっちゃんは私が思っていた以上の使用方法で箱を楽しんでくれまして、


IMG_4055-1.jpg
とりあえず、屋根の耐久性なんかは無視なもんで、


IMG_4058-1.jpg
そうか、そうきたか・・・と思ってしまったワタクシ・・・

あと、あえてあっちゃんには少し小さめの穴を開けておいたら、そこから絞り出されてくるあっちゃんの様子が面白かったものなんですが、


IMG_4060-1.jpg
やはり気に入らなかったようで、穴拡張に着手しておりました・・・
常に自分スタイルを突き進むオトコでございます。

その穴拡張進行状況ですが、


IMG_4061-1.jpg
(屋根はつき破られたので、ひっくり返して底を上にしてみました)
1日以上が経過した現在、


IMG_4065-1.jpg
ばっくんの顔も入りそうなほどの大きな穴になっておりました。
あっちゃん、どんだけ大きな穴が必要なんだい・・・


IMG_4067-1.jpg
というわけで、小さな穴から絞り出されてくるあっちゃんを再び拝むために、また別の小さな穴を開けてみようかとたくらんでいる私であります。


おまけ
IMG_4071-1.jpg
ゴミくずがいっぱい転がっていようとも、気にせず寝ようとするばっくん。


↓応援いつもありがとう!

パソコンに向かっていると、
膝の上にあっちゃんがやってくる季節になりましたが、
今日のあっちゃんは
カメムシ臭いのです。


↓こちらもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん。ダンボールを自分仕様にする所、す・て・き。
そして香箱座りで思いにふける視線がさらに素敵。
やっぱり好きです。大好きでーーーーす。

バッ君いいよ~。男はちっちゃい事気にしちゃいかん。
ゴミくずなんて気にすんなー。
グーグー寝てしまいなさい。

| ミミ | 2009/10/28 21:53 | URL |

あいかわらず匠の技は冴えているようですな。
カメムシ臭漂うあっちゃんはいただけませんな。
もしかしてお口からですか?

| 吾朗の母 | 2009/10/28 23:26 | URL |

いつも楽しく見てます♪
可愛くて癒されています
これからもがんばってくださいね

| のぶのぶ | 2009/10/29 04:43 | URL |

>ゴミくずがいっぱい転がっていようとも、気にせず寝ようとするばっくん。

ゴミくずがいっぱお転がっていようとも、気にせず写真を撮るオカン。

| 兎間なおこ | 2009/10/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ミミさんへ
コメントの1番手から、愛を叫ぶお方がいる・・・(笑)

細かいことを気にしない性格のせいか、ゴミも落ち葉もよく毛皮にくっつけて歩いているばっくんです。
そしてこれが取りにくいんだなー。

>吾朗の母さんへ
お口ではございません。
可愛らしいお手手からでした(たぶん)
とゆうか、次の日、カメムシに猫パンチを何度も繰り出しているところを目撃いたしました・・・

>のぶのぶさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
励みになりますぅ~^^

>兎間なおこさんへ
ヘイ、一番気にしていないのは、あっしでさぁ(笑)


| ばくのオカン | 2009/10/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/844-548c2449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

