PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボール有効活用

ばっくんのドッグフード10kgをネットで買ったりすると、当然かなり大きな箱で我が家にお届けされるわけで。


IMG_4034-1.jpg
せっかく素敵な大きな箱なので、ちょっと穴を開けたりなんかして、


IMG_4037-1.jpg
穴の手前に猫じゃらしなんかを置いてみたりすると、


IMG_4038-1_20091027105352.jpg
シュッと手が出てきて、


IMG_4039-1.jpg
引きずり込まれていく楽しい箱が出来あがるわけで。

で、今度は猫じゃらしを、少し箱から離して置いてみたりすると、


IMG_4044-1.jpg
猫が絞り出されてくるわけで。


IMG_4047-1_20091027105433.jpg
んで、箱に帰るのに何だか苦労している姿も見れちゃったりして、とても楽しい。


IMG_4050-1_20091027105433.jpg
こんな面白い箱にばっくんは全く興味がないかと言うと、


IMG_4052-1_20091027105433.jpg
ごはんを食べ終わるや否や、


IMG_4053-1.jpg
やっぱりつい覗きこんじゃうわけで。
人も猫も犬も何だか気になる箱が出来あがるのでありました。


↓応援よろしくね~!




↓こちらの応援も待ってるよ~!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボールさえあれば寒い冬も過ごせるとかも?って思った、年金暮らしも近いおばちゃんです。( ̄ー ̄)

あっちゃん、お宝!( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/10/27 21:56 | URL |

ちょっと小さめな穴から、あっちゃんが出てくるのがかわゆいですねぇぇ(萌)♪
まん丸あっちゃん。。可愛い♪
ダンボールって色んなものが作れて楽しいですよね。
貧乏性のあたしは、ダンボールさえ捨てれずに部屋の中がごったがえしてます(笑)
『これ、絶対なんかに使えるわぁぁ』と思い、ありとあらゆるモノを取っておくのですが。。。結局ゴミとして排出されるのでした。。。

| なる | 2009/10/27 22:33 | URL |

いや~ん!オモシローイ!
これは動画で見てみたい人、多いかも!

| ぽてち | 2009/10/27 23:59 | URL |

いつもこちらのブログで癒されてます★
今日の日記は殊更かわゆかったので思わずコメントしちゃってますw

あっちゃん可愛い♪
ばっくんも何気に気になってる様子がかわゆい♪
(ばっくんのフサフサ加減がものすごく好きですw)

| k-iko | 2009/10/28 12:47 | URL |

オカンさんこんにちは^^
以前にぎちゃんの記事でコメントさせていただいた
ももりんです。お久しぶりです^^;

ところで・・・あっちゃん可愛いーーーーーーーー!!!!
ほんと動画で見てみたい(*´д`)

| ももりん | 2009/10/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

オイラもあっちゃんがちっちゃい穴から
絞り出されるように出てくる動画みてみたいです。

| けこた | 2009/10/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~ん。
猫じゃらし使ってくれてうれしーわ。

| ミミ | 2009/10/28 20:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
私の将来、年金暮らしってあるのかな?と不安に思うこのご時世です・・・

あっちゃんのお宝、袋だけリッパ!(笑)

>なるさんへ
私もフェリシモの段ボールは何かに使える・・・と思って、つい取ってしまいます。
柄が可愛いもんで、つい。
でも他にも貰った紙袋も捨てずに取っておいてしまいます。
貧乏性なのよね~^^;

>ぽてちさんへ
イヤ~ン、動画で撮れば良かった!
箱がよー、もう結構齧られちゃってよー・・・

>k-ikoさんへ
イヤン、ありがとうございます<(_ _)>

ばっくんも好奇心は旺盛なタイプなので、とりあえず顔は突っ込む派です。
基本的にうちのケモノでビビリ性はいないかもー。

>ももりんさんへ
ひさしぶりぶりー!

ううう、そんなに好評だとはちっとも思わず。
チクショー、動画に撮っておけばよかったーと、今から思っても遅いの巻・・・

>けこたさんへ
おおお、アナタもですか!
まだ箱には穴が開いていない側面があるので、そちらでちと試してみようかしらん。

>ミミさんへ
あの猫じゃらし、お気に入りで、咥えて持って行ったり、この箱の中に持ち込んでひとりで遊んだりしてるよ~。
ありがたいことじゃー<(_ _)>

| ばくのオカン | 2009/10/31 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/843-1b13b4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

