PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんとお散歩

昨日はおっさんお休みで、特に用事もないと言っていたので、ばっくんをどこかに連れて行ってあげてよ~とお願いしたら、私が仕事に行っている間に2人でお出かけしたそうです。


IMG_3952-1.jpg
カメラ(コンデジ)を持って行って写真撮ってきて~とも言ったんですが、さすがにそれは「えー」との答えだったので、期待していなかったのに、わざわざデジイチを首から下げて散歩してくれたそうな・・・

というわけで、今日の写真はおっさん撮り。


IMG_3954-1.jpg
出かけた場所は、「さんふれっちぇ」の「ほーむすたぢあむ」。サッカーに疎い私にはこの情報であっているかどうか自信がありませぬ(汗)


IMG_3959-1.jpg
その「すたぢあむ」の外の公園をスタスタ歩いて鯉を眺めたりした模様。


IMG_3961-1_20091023182134.jpg
その鯉がいた池を、


IMG_3962-1.jpg
離れて眺めたりもしたようです。


IMG_3968-1_20091023182159.jpg
で、たくさん歩いて喉が渇いた~のお顔になってきたら、


IMG_3974-1.jpg
持参した水筒のお水を飲ませてあげたみたい(使い方は本来の使い方とは違いますが・・・本来の使い方だと出てくる水の量が少ないので、結果こうゆう使い方になるの)


IMG_3980-1.jpg
そして人気(ひとけ)も犬気もない寂しい公園を、おっさんとばっくんは散歩したそうです・・・
なぜかたまたま特に人の少ない時に出かけて行ってしまったみたいです。
私ももっと武勇伝とか聞きたかったんですが、これといった収穫のないお出かけだったようです・・・


おまけ
IMG_3940-1_20091023182134.jpg
カメムシのシーズンがやってきました。
またまた大量発生中。
あっちゃんが遊ぼうとするので困ります・・・・

先日は洗濯物を干している最中に踏んでしまいました・・・立ちこめる異臭は半端ありませんでした・・・

今日は洗濯物を取り込んでいると、Tシャツ等10枚弱に6匹付いておりました。およそ1枚1匹です。ちなみに洗濯物を振るとカメムシは落ちます・・・
こんな状態なので、なるべく外に干さないようにして、この時期は乾燥機を使っているんですが、乾燥機にかけられないようなものは外に干すので、こうゆう目にあいます。
過去の洗濯物付着カメムシの最高記録は23匹です・・・(面白くなって数えてみました)


↓応援よろしく~




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人でゆ~っくりした時間が流れているようで、
素敵なお散歩タイムですね。
いつ見ても、ばっ君は優しいお顔してるね~
モフモフ具合がとってもかわいいな~
ギューーーってしてみたい!

| けこた | 2009/10/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

おっさんさまってば「エー」と言いながら
ちゃんと写真を(≧∇≦)
優しいねぇ~☆
そんな優しさにホレタのね、オカンさん♪
「喉渇いた~」の、ばっくん可愛い( ´艸`)

カメムシ・・・私の故郷ではヘチガネって言います

| るんママ | 2009/10/24 12:57 | URL |

おっさんさまとばっくんのコンビって…なんか和むー(*´∀`*)
私もサッカーより野球派なので、よくわかりましぇんが、近くに広い公園があるって素敵ですねぇ♪
おかんさまとおっさんさまのデートコースだったりするんでしょうか?(笑)

| なる | 2009/10/24 13:36 | URL |

ばっ君良かったね(^_-)-☆
おっさんとのんびり公園へお散歩gooですね
写真を見ていると ゆったりと時間が流れて
ほんわかとした気分に~なります
ばっ君 穏やかで嬉しそうな顔がいいですね^^
おっさんのアングルはお世辞じゃなく どれも
素敵に撮れてますよ~(^_-)-☆
7枚目のばっ君の前足超可愛く萌え~ですワン♡

ぎょぇぇぇ~カメムシがそんなに沢山洗濯物に着くの
虫大嫌いな私には大事だわ~背筋ひ冷や汗(>_<)
あっちゃん カメムシ臭いから 取っちゃダメニャンよ^^

| 真央 | 2009/10/24 14:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>けこたさんへ
疲れて帰ってきたおっさんから、毎晩ギューっと抱きしめられて、非常に困惑した顔をしているばっくんです。
きっと世の中には抱きしめると喜ぶ犬もいるんだろうけど、我が家の犬は真面目な顔をしやがります・・・
こっちだって困惑するわい。
そんな犬です( ̄ー ̄)

>るんママさんへ
おっさんは「えー」と言ったら、「えー」と言いっぱなしの時も多々あります・・・
もちろん私もですが。
ちっちゃいサプライズはお互い好きなほうなので(たぶん)、無理のない程度に「えー」の裏腹をするのでした。

ヘチガネ・・・
何か強そう・・・

>なるさんへ
私とばっくんだと燃える感じかしら?( ̄ー ̄)
あの広い公園におっさんと2人で行ったことはたぶんないと思います。
ばっくんのために行く公園であって、おっさんと歩くところではございません。
なんてったって、ヒキコモリ夫婦なもので・・・

>真央さんへ
おっさんの写真を褒められて、それに対するコメント返しを私がするときのこの複雑感(笑)
何とコメントしてよいやら・・・
ま、ひとつ言えるのは、ばっくんはおっさんとふたりきりでも、いたって変わらない表情だと言えるってとこでしょうか・・・

| ばくのオカン | 2009/10/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/840-a55e99f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

