PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣く犬

昨日の夜のこと、仕事から帰ってきて、今気になる話題をお送りしているスポーツ番組に見入っていたおっさん。
私はそうでもないのですが、おっさんは野球が好きです。テレビでの野球観戦。
で、もれなくカープ好きのようなのですが、今年は球場も新しくなり、3位争いもしたのですが、残念無念な結果になってしまったので、その果たせなかった夢を楽天に託している今日この頃なわけで・・・

そんな気になるスポーツ番組を見ているおっさんの傍らで、ひとりボール遊びを始めたばっくん。
最初は非常に楽しそうに遊んでいたのですが、途中からボールをプピー!と鳴らすたびに泣き始めました・・・



※音あり

泣きだしたのは昨日の楽天の結果が悲しかったからなのか、悲しいムード漂う我が家のリビングなのでした~。

あ、あっちゃんは和室でハサミムシをいじめておりまして、私がキャッチ&リリースをしたので、しつこくまだ探している最中なのでございました。


↓応援よろしくね~




↓こちらもポチッとしてくれたら嬉しいぞ~
(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 20:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんサン ブビーと鳴らすたび・・たびとありますが
ばっ君は一回ブビーで画面から消えて 出てきません
え~!なんで~!おかしいワン!と画面を見ていたら
奥にあっちゃんが一人で遊んでいるじゃござりません
萌え~可愛いニャンですが ばっ君もっとたっぷり
撮影して欲しいと心から思った動画でした。
ばっ君どうして可愛い声で泣いたのかしら?
遊んでるのに誰も相手にしてくれず 孤独感に打ちひしがれて?
面白くな~いので?

| 真央 | 2009/10/23 10:07 | URL |

どうして泣くのカシラ・・・?
ばっくんもおっさんさんと一緒に楽天の応援を!?
今日はマーくんが登板するから勝ちますよーきっと。
・・・とはいえ、北海道民の私としては日ハムなんですけどねx
でもとりたてて野球好きなワケでもないですしー・・・
うちの旦那なんかは、観たい番組がつぶれるのがイヤなので楽天に勝ってほしそう?

| うさひな | 2009/10/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

最近オカンの動画が見られないの。
表示すらされないの。
うーん。何かの設定が悪いのかしらん?
他の人のブログだと平気なんだけど・・・

| 兎間なおこ | 2009/10/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

我家も楽天の負けにより、どよ~んとしてしまいました。
その後もサッパリ動く気がなくなった我家です。

あちゃんが奥でウゴウゴしていて可愛いわ~

今日はマー君でいただき!!ですよ。
で、日曜日は菊花賞もいただきと行きましょう!おっさんさん。

| けこた | 2009/10/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

おっさんは野の「球」を見るのが好きで、

ばっくんは「玉」で遊ぶのが好きで、

オカンはおっさんの股間の「タマ」を見て触ってチョメチョメするのが大好きで。。。

平和な家族ってステキね~。

| 兎問なおこ。 | 2009/10/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、ご無沙汰しておりました。
「楽天」ネタに飛びついて参りました(^_^;
ここ宮城は楽天の話題でいっぱいです。
この2日、いや~な負け方が続いて我が家もどよ~んとしております。精神的にこたえる負け方です。。。
でもまだ終わったわけではありません!
おっさん!是非今日も遠い広島からアツーーイ声援お願いいたします!

ばっくん!ばっくんも一緒に応援して~!(笑)

| ぽてち | 2009/10/23 17:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
いや~、動画に撮る前は結構鳴らしてたんだけどね(笑)
撮り始めたらフェードアウトしちゃったよ。

ばっくんね、鳴るおもちゃとか、自動音声の電話とかに反応して泣くのよ。
共鳴って感じかしら?

>うさひなさんへ
あらあら、うさひなさんちはお2人とも野球はそうでもないのね。
我が家はおっさんが結構スポーツ&格闘技が好きでねー。
アタシまで付き合って見ていることもありますのよ。
でも野球のルールもよくわからないんだけどね^^;

>兎間なおこさんへ
なぜでしょう?
見ることが出来る他の人のブログは、うちが利用している動画投稿サイトと同じところ?
それとも違うのかしら?
違う場合だと、動画を見るための環境が整ってないってやつ?(何かをダウンロードしないとダメ?)
く、詳しくないから、どうしたらいいのかわからない~~~(汗)
なおこ、ごめんよー!

>けこたさんへ
菊花賞は頂けなかったおっさんです・・・
楽天も・・・ね・・・

来年はお互いの本命が活躍することを期待しましょうね!

>兎問なおこ。さんへ
ああ、そうそうそう・・・
タマがねー・・・好きなのよねー・・・
でもあっちゃんの中身なしの袋だって、アタシャ大好きだよー・・・

>ぽてちさんへ
ぽてちさんのご活躍(?)はけこたさんちで拝見しておりました(笑)

私は生まれた時から(たぶん)カープが広島にあったんだけど、ぽてちさんなんかは、いきなり楽天がやってきたんだもんねぇ。
そりゃー応援しなくっちゃ!って気分が盛り上がるよね!
しかも、CSまで出ちゃって。
カープなんてよー、アタシの記憶には、強かった記憶がないんだぜー・・・

| ばくのオカン | 2009/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/839-4a0c7690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

