PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいものを食べる場所

IMG_3896-1.jpg
ばくが寝ころぶマットに怪しいシミ。
この怪しいシミの正体はヨダレ。


IMG_3898-1.jpg
ガムやおやつをあげると、いつもこのマットの上で食べます。
で、このようなシミをいつも作り上げてくれます。

ここんとこ、ローテーブルの上に置かれた食べ物を人がいない隙に食べているばっくんですが、そうゆうものもこのマットの上で食べているので、証拠が残りまくりです。(この間はまさかの「ぷっちょ」食いをしておりました。いえ、正確には包みごと噛んで捨ててありました・・・最近はまさかと思うものを狙うようになりました。なかなか利口になれない飼い主のせいです・・・)


IMG_3899-1_20091020205301.jpg
写真を撮っていると、じっと見つめてきました(怒っている顔ではない)
きっとガムのおかわりが欲しかったんだと思われます。
私のぷっちょを噛んで捨てるようなやつには、もうあげんわい。


↓応援よろしくね




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 益々毛吹いてきたみたいね
真っ正面から見ると ライオン丸みたいで、しし丸君に
似てるね~ 人も3人似た人いるって言うけど
ワンコもいるよね~(^o^)

そりゃ~ ローテブルの上に食べ物置いておくと
何だろうって見て 銜えるよワン
置いてたおかんさんの落ち度だから ガム上げて
下さいませ~~~(願)
ばっ君 マットにミニクッション付き いいわね~可愛いよ~(^o^)
其処で毎日食べてると 涎がシミになって大丈夫?
臭ってくる?洗濯OK!

| 真央 | 2009/10/21 12:41 | URL |

ウルフもガムなど時間の掛かるものは、
ロウソファなど布団類に持ち込みます(-。-;)
ただ、ヨダレのシミより、鼻汁のシミの方が多いですが。

ばっくんの抜け殻には笑えました>^_^<
どんだけ、のーーたりだ(笑)

あっちゃんの写真私的には、オカンさんアングルの方が
好きですわ(*^^)v

| ウルフママ | 2009/10/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

何味のぷっちょだったのかな?
しゅわしゅわ~なやつだったのかしら?
そうだったら紙ごと「ぺっ」したくなるよね~ばっくん♪
(ばっくんの肩持ってどうする)
ヨダレで食べたのがバレバレって可愛いなぁ^^

| たいぞう | 2009/10/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
いや~これでもね、まだまだ換毛期に入ってないんだよ~。
とゆうか、夏毛から冬毛へ・・・だから、ボサボサッとは抜けないのかも。
次にシャンプーするときに結構抜けるかもしれんけども。

ばっくんと暮らしてもう少しで5年、でもそのうちの4年は、ローテーブルの上の食べ物は人がいてもいなくても食べないコだったのよぅ!
それが彼のいいところだったのよぅ!!
だから、飼い主がまだ今のばっくんの悪行になれないのよぅ・・・シクシク・・・

>ウルフママさんへ
あ~鼻もね、押しつけながら食べるから付くよね~^^;
もうマットなんかガッビガビ(笑)

ばっくんはきっとキグルミなんだよね。
で、中身はフレンドリーで小心者なオヤジが入ってるんだよ~(笑)

ママさん、ありがと~~~!

>たいぞうさんへ
ぷっちょはヨーグルト味でした・・・
私が食べた量よりも、ばっくんが噛んで捨てた量のほうが多いのでした・・・

ヨダレ過多&鼻水ジュルジュルな生き物は、物証を残しすぎるという難点が・・・(笑)

| ばくのオカン | 2009/10/26 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/837-7c9f15d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

