PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身不在

今日はおっさんが撮ってくれたばっくんです。


IMG_3877-1.jpg
でも何やら様子が・・・?


IMG_3880-1.jpg
寝ているのかと思われるその瞳は、よーっく見てみると、こちらを見ているようにも思われますが、


IMG_3883-1.jpg
ぐんにゃりと曲がる身体はとても生気を感じられるものではありません・・・


IMG_3885-1.jpg
これはひょっとすると、ばっくんのようでばっくんでない、


IMG_3889-1.jpg
ばっくんの抜け殻・・・なんじゃなかろうか。
だってこんなに首も細く伸びてるしぃ・・・アワワ・・・


↓応援よろしくね~!




↓こちらもよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!あわわ~寝てるのそれとも目は開いてるの
良く見えな~~い
全身の力を抜いて座イスの上で寝てるのよね~^^
座イスから首が下に落ちているんだけど しんどく
ないのかしら? 顔の所に枕置いて上げたいわ(笑)
ばっ君の中の魂が一人で何処かで遊んでいて
其処にいるの 抜け殻のばっ君みたいね
今日も おっさんお上手 寝てるばっ君から色んな
想像が思いめぐらされますよgoo(^_-)-☆

| 真央 | 2009/10/19 21:57 | URL |

アワワアワワ…まさに抜け殻。
ちゃんと中身は戻ってきたんだよね??(笑)

| 院長代理Y | 2009/10/20 14:28 | URL |

ホントだ・・・首がなが~い・・・アワワ・・・
首だけ見たらアルパカちゃんにも見えたりなんかして
(ゴメン、ばっくん・・・)
寝違えてないかな?
起きたあとの様子が気になっちゃいました( ^ω^)

| るんママ | 2009/10/20 17:01 | URL |

えっ、今日はおっさんが撮るの?
じゃど~でもいいか。

| pon | 2009/10/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
たぶん、起きてる。
でもたぶん気力は抜けてる(笑)

ばっくんね、よくこうゆう寝方するのよ。
たぶん楽なんじゃないかと・・・
ほら中身スカスカだから(笑)

>Yさんへ
戻ってきた戻ってきた(笑)
もそ~~~っと戻ってきた。

>るんママさんへ
アルパカ・・・
可愛いよね( ̄ー ̄)
でも犬なのにアルパカでいいのか、ばっくんよ・・・

きっと起きた後はいつも通りもそっと起きるのでしょうな~。

>ponさんへ
そんなこと言って!
案外気が合うくせにー(笑)

| ばくのオカン | 2009/10/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/836-45fe6029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

