PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉間に「フ」の字のオトコ

IMG_3838-1_20091016175455.jpg
おっさんにイタズラされたばっくんです。
そしてためらうことなく写真に収める私。

でも本ワン、シールが小さすぎて全く気にも留めないせいで、しばらく(5分ぐらい)付けたままでした。(私も取り忘れたんですが^^;)


IMG_3840-1.jpg
眉間にシールが貼ってあると、視界に入りそうなもんだけど、瞼のモリッとした部分に遮られて見えなかったのかしらねぇ。


おまけ
IMG_3843-1.jpg
おっさんが寒そうにしているあっちゃんをフリースで包んであげておりました。あそこんちのニャンコみたいに包まれてたわ~。
で、さらに写真にも収めてくれておりました。


IMG_3846-1.jpg
おっさん撮り
で、おっさん的にはこのうつむき加減のあっちゃんが可愛く撮れた、とのこと。

で、写真を見せられて、えーこのアングルのほうが・・・と思って私が撮ったのが、


IMG_3851-1.jpg
私撮り
こちらの写真。
どちらの写真のほうが、お好みですか?


↓応援今日もよろしくね!




↓こちらも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん♪
ばっくんもあっちゃんも相変わらず可愛ぇぇ☆

私は。。。あっちゃんのくりくりお目めと、可愛くって柔らかそうなお口が大好きなので。。。おかんさんの写真に一票☆
おっさんさまの写真も可愛いくって、萌え萌えですけどねん♪

| なる | 2009/10/18 22:53 | URL |

ご主人撮りに1票。
鼻先にシールならてしっと取ってたかな?

| 吾朗の母 | 2009/10/18 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 08:40 | URL |

オレはおっさんが撮ったオカンを見てみたいな。

きっとおっさんの愛に包まれて可愛く撮れてるんだろ。。。ブハハハハ~ッ!



ゴメン。何故か笑ってしまいました。

| 兎問なおこ。 | 2009/10/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

どっちも可愛いけど…

おっさん撮りに3000点!!

ばっくんは小さな事は気にしない心のおっきなオトコなのね~(o^v^o)素敵過ぎる。

| 凛々りん | 2009/10/19 18:21 | URL |

ばっ君 シール小さいから気付かないの?
おかんサンが言うように瞼が プックラしているかもね
可愛いわね~(^_-)-☆

おぉぉ~あっちゃんね~両方とも捨てがたいけど
瞬時に感じたのは うつむき加減が何とも言えなく
可愛く撮れている おっさんですね
流石 おっさんのアングルはお世辞じゃなくお上手ですよ
ばっ君もあっちゃんも 被写体もgooですよ~^^

| 真央 | 2009/10/19 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

最近、パソコンというかネット接続というか(要するに詳しくはわからないんだけど)、非常に調子がよろしくないです。
なかなか文章が打てません・・・

>なるさんへ
なるさんの1票がなかったら、おっさんが非常にうっとおしい存在になるところでした。
ただでさえ・・・だったので(笑)
あ、この写真の件でですよ。普段がじゃないよ(と、訂正)

>吾朗の母さんへ
シクシクシク・・・
いいの、いいのよ、おっさんに1票入っても・・・
き、気にしないから・・・シクシクシク・・・・

(笑)

>秘密コメさんへ
ありがとうです。
メールするね!

>兎問なおこ。さんへ
コラ!
そこは笑うところじゃないでしょ。
ウットリするところでしょ。
さあ、やってごらんなさい!

>凛々りんさんへ
それは私撮りが2999点で、ってことだよねーー!?(笑)
それとも倍率ドン!って感じの意味合いかしら?(笑)

>真央さんへ
ううう、真央さんまでも・・・
なんだよーなんだよー、鼻高々になっためんどくさいおっさんの存在をどうするつもりなんでぃ!
大阪に送っちまうぞ(笑)

| ばくのオカン | 2009/10/23 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/835-885d07eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

